「僕が見つけたシンデレラ」イ・ミンギに甘える酔っ払いソ・ヒョンジンがキュートなメイキング映像公開!

2019年12月03日14時14分ドラマ

2019年No.1奇跡のロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュートなメイキング映像が公開された。



「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」(原題:ビューティー・インサイド)は、同名の人気映画(ハン・ヒョジュ主演映画版『ビューティー・インサイド』)をドラマ化した作品。映画版はヒロインが毎日姿の変わる男を愛した物語だが、本作ではヒロインの顔が毎日変わる。変わった後のヒロイン役で豪華出演陣が登場するのも話題になった。

bokuga

公開された映像は、DVD-SET2に収録されるメイキング映像の一部。
映像は月イチで姿が変わる秘密を持つスター女優セゲ(ソ・ヒョンジン)と、秘密を知る親友でマネージャーのウミ(ムン・ジイン)、神父志望のウノ(アン・ジェヒョン)と、ワケあり御曹司ドジェ(イ・ミンギ)の4人で飲み会をするシーンのメイキング。リハーサルではソ・ヒョンジンとムン・ジインがイ・ミンギに飲ませるために掛け声をかけて盛り上げるものの、肝心のセリフを言い忘れてしまったムン・ジイン。

bokuga

そんなムン・ジインに対して「言わなきゃ」とツッコミながら、自分自身も台本でセリフを確認するソ・ヒョンジン。別のカットでは酔ってイ・ミンギの肩にもたれかかり、甘えているソ・ヒョンジンが可愛い。また本番では、お酒の入ったグラスを持つアン・ジェヒョンの肩や腕をムン・ジインがバシバシと叩きすぎて、グラスを持つ手が揺れ、入っていたお酒がなくなってしまうほど。カットがかかった瞬間、激しくたたきすぎたムン・ジインに「強く叩きすぎよ。こぼれてた」とツッコミを入れるソ・ヒョンジン。実はこの飲み会シーンは、アドリブが三分の二で本来のセリフが三分の一くらいだったそう。イ・ミンギはじめ、4人ともこのシーンを楽しんでいる様子がうかがえる。和気あいあいとしたメイキングを観て、アドリブなのか演出なのを見極めながらDVDで本編を観るのもおすすめ!

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 12月3日(火)発売
各15,200+税  
※レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2yp1MSS
(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

【スペシャルメイキング映像】

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】