原作はWEB漫画|BS12「俺様アニキと妄想好きなボク」第1-8話あらすじ:友愛~誤解!予告動画

2020年02月09日10時00分ドラマ
© WHYNOT MEDIA Co., Ltd, All Rights Reserved

1話5分!恋にウブなオトコ兄弟のあるあるをコミカルに描いたWEB漫画を映像化した韓国痛快ラブコメディ、BS12にて放送の「俺様アニキと妄想好きなボク(原題:今日も兄弟は平和です)」(全15話)2月10日(月)より第1話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第1話「友愛」
兄ユンと弟サンは散歩中、美しい女性とすれ違う。美人の女性にすかさず声をかけする兄に、負けじと対抗するサンは、咄嗟に「僕ら、つきあってるんです。」と嘘をつき…。

俺様■第2話「会話」
トイレで用を足すサンに、ユンから“早く来い!”との命令が。何事かと思い、出てみたら、ただソファーで寝そべっており、近くのリモコンを取れというのだが。

■第3話「大人」
フリーランスのデザイナーであるユン。自宅勤務であるにも関わらず、スーツに革靴とまるでサラリーマンのようで。しまいにはサンが学校の同意書にサインを頼もうとすると、会社のように…。

俺様■第4話「純粋」
サンの女友達、ボラはユンにゾッコンで、ボラは彼のために買ってきた”天使のカチューシャ”をプレゼントする。気に入ったユンはそれをつけたまま、散歩にでかけ…。

■第5話「因縁」
ひょんなことから知り合ったユンとヒビ。女性と付き合ったことがないユンはヒビの事が気になり、珍しくサンに恋の相談を。ユンとヒビはカフェでお茶をするが、そこに現れたのは…。

俺様■第6話「勝利」
ヒビと一緒に暮らすことになったサンとユン。ヒビが言う“勤務”とは、ネットカフェでゲームをすることだった。ヒビとネットカフェで一緒になったサンは、彼女の“ある秘密”を知ることに。

■第7話「運命」
ヒビは普段から何一つ困らない生活をしていた社長令嬢だった。そんな彼女が求めていたのは“自分に無いもの”で…。ユンはまさにイケメンで理想の彼氏だった。

俺様■第8話「誤解」
ユン、サン、ヒビと3人でピクニックへ。ヒビが席を外した際、以前道端ですれ違った女性がサンに話しかけてくるが、彼女は二人を”ゲイカップル”と、信じており…。

■キャスト
兄イ・ユン役:スティーブ(ノ・サンヒョン)
弟イ・サン役:キム・ミンギュ
ウ・ヒビ役:キム・ダエ
キム・チェウン ほか

BS12「俺様アニキと妄想好きなボク」番組公式サイト
 2020.02.10-03.09 月 20:45-21:00 3話連続 再放送
 2019.12.07-2020.01.19 土・日15:55-16:00
Youtube予告動画

kandoratop【関連・各話のあらすじ】