ソヒョン(少女時代)は黒馬の王子様?!「時間」DVD-BOX2に収録される特典映像一部公開!

2019年12月05日14時34分ドラマ

カルチュア・パブリッシャーズでは、ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョンが主演を務めた韓国ドラマ「時間」を本日12月4日(水)よりTSUTAYA先行DVDレンタル&発売開始、25日(水)にDVD-BOX2をリリースするが、これに先駆けてBOX2に収録される特典映像を一部公開した。

「時間」は、余命宣告され時間を止めたいと願う男と愛する人を失い時が止まった女、出会ってはいけない2人が運命的に惹かれあう緊迫のラブロマンス。



ヒロインのソル・ジヒョンには少女時代としてデビュー後、活躍の幅を広げているソヒョン(少女時代)!苦労が絶えず人生が辛いと感じているヒロインを演じるため、着飾ったりメイクをしたりせずに撮影に臨み、リアルを追及。ジヒョンに次第に惹かれていく財閥御曹司チョン・スホ役にはキム・ジョンヒョンが扮する。スホは社会的地位も容姿も何不自由なく生きてきたが、ある日突然余命宣告を受け、時間を止めたいと切に願うキャラクター。日常生活を送る上でどんな瞬間でもスホとして生活をしたというジョンヒョンの、役柄が憑依したような迫真の演技が話題となった。

本日公開された特典映像では、主役2人の最悪の出会いからキャストの素をのぞくことができる映像となっている。

時間

出会いは最悪だったが、ジヒョン(ソヒョン)の妹の死から始まった事件を解決すべく、徐々に距離を縮めていくジヒョンとスホ(キム・ジョンヒョン)。2人の間にはばかる数々の困難に立ち向かいながらも、スホが抱える病気によるタイムリミットもところどころで垣間見え、ハラハラする場面が次々に展開される本作の舞台裏は、本編とは裏腹に笑いが絶えない様子。スホが横断歩道を疾走するシーンではスタッフの「ヘディングみたい」の一言で現場に笑いが漏れる。また、自殺未遂に見せかけて殺されかけたミンソク(キム・ジュンハン)をジヒョンが助けるシーンでは、虫から逃げまわるソヒョンに「どうしたの?」と声をかけるジュンハン。そんなジュンハンに「生きてたの?」と直前の撮影シーンにかけてユーモアあふれる返答をするソヒョンに、お互い笑みがこぼれる。「私が眠れる姫を助けた王子です!」と意気揚々と宣言するソヒョンに、「黒馬に乗った王子」とつっこむジュンハンの息の合ったやりとりは舞台裏ならではの光景だ。

時間

さらに、ファンからもらった小型扇風機を気に入ったソヒョンがデパートの販売員さながらに「お客様、この商品は音が小さくて…」とチェア役のファン・スンオンにおすすめしたりとキャストの素をのぞくことができる映像は必見!



■DVD情報
2月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 12月25日(水)発売
各15,000+税
発売元:「時間」製作委員会
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
【配信】TSUTAYA TVにて配信中!

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】