チェ・ジニョク主演「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」第6-10話あらすじ:君の代わりに~ブラックアウト-BS11-予告動画

2020年07月28日11時30分ドラマ
©Copyright 2018.iHQ Entertainment&Media GROUP.
All Rights Reserved.

芸能界に復帰したキップムの最初の仕事は、ギジュンのパートナーとしてクイズ番組に出ること、マソンはクイズの苦手なキップムの代わりに出演することになるが…BS11にて再放送中、韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」7月29日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



マソン■第6話「君の代わりに」
ひょんなことからスターエンタと契約することになったキップム。マソンに契約書を破棄するための協力を求めるが、彼の言葉が契約続行を後押しする。芸能界に復帰したキップムの最初の仕事は、ギジュンのパートナーとしてクイズ番組に出ること。しかし、キップムとギジュンはクイズが苦手で、到底、期待ができない。マソンはキップムの代わりに出演することを承諾する。しかし、番組収録中、強い光を見たマソンは死ぬほどの苦痛に襲われ…。

マソン■第7話「1000万人のアンチファン」
マソンはクイズ番組に出演後、一躍時の人となる。当然、マソンの叔母であるソヌグループのコン会長の耳にも入っていた。コン会長の怒りの矛先は息子のギジュン。留学先から帰国していたことがバレたギジュンは、震え上がる。一方、キップムとスターエンタのチャン会長は仕事をもらおうと売り込みに行くが、あしらわれてしまう。そんな中、マソンから呼び出されたキップムは、ソヌホテル内で人気女優イ・ハイムと揉め事を起こす。

マソン■第8話「確信のキス」
財閥が集まるパーティーで、見せ物にされたキップム。そこにいたマソンは、キップムを助けるために大勢の前で堂々とキスをする。翌朝、目覚めても記憶が消えていないマソンは、思い出し笑いが止まらず、キップムもマソンとのことを思い出し、ついつい頬がゆるむ。そんな中、マソンが初恋の相手だと知ったハイムは、番組を利用してマソンに近づこうとする。一方、キップムはチャン社長のおかげで、バラエティ番組への出演が決まるが…。

マソン■第9話「君を守りたい」
番組中、水恐怖症のキップムはプールに落ちて、ぶざまな姿をさらしてしまう。そんな命がけのキップムに対し、ネットでは批判的な意見が飛び交う。マソンはハイムと対面する番組に出演して、話題をかっさらうことで、キップムを守ろうとする。そんなマソンの思いを知らないキップムは、からかいの言葉に傷ついてしまう。後に真実に気づいたキップムは、マソンの仕事先を訪ねるが、マソンに会いに来ていたハイムと鉢合わせする。

マソン■第10話「ブラックアウト」
マソンは療養村の契約書に書かれた自分のサインと日記の記載を、近しい誰かがねつ造したのだと疑う。一方、ギジュンはキップムへの告白を決意するが、何かにつけてシナリオどおりには進まない。挙句の果てに、キップムからマソンへの気持ちを告げられてしまう。そんな中、キップムはマソンとの約束の場所へと向かう。しかし、キップムに会う直前、マソンは記憶を失くしてしまい、自分が何をしようとしてしていたのか思い出せなくなる。

■キャスト
コン・マソン役:チェ・ジニョク「「愛の迷宮‐トンネル‐」
チュ・キップム役:ソン・ハユン「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
ソン・ギジュン役:イ・ホウォン「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」<
イ・ハイム役:イ・ジュヨン「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」

「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」番組公式サイト
 2020.07.22スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.11.23-2020.02.02 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「恋の記憶は24時間」を2倍楽しむ】