テレ朝 田中圭主演「おっさんずラブ in the sky」黒澤(吉田鋼太郎)絶体絶命の窮地に!?第7話予告動画

2019年12月08日19時00分ドラマ
©テレビ朝日

新しいCAとして入社してきた獅志丸玲二(山崎育三郎)の正体は執行役員だった!オフィスにやってきた怜二は冷徹な組織改革をスタッフに告げる!さらにある事件で黒澤(吉田鋼太郎)が解雇の危機!?テレビ朝日14日(土)夜11時15分より「おっさんずラブin the sky」第7話を放送。予告動画は番組公式サイトで公開。



■神回だったんじゃないか!?(第6話ネタバレあり)
田中圭扮する春田創一を巡り、四宮(戸次重幸)、成瀬(千葉雄大)、そして黒澤(吉田鋼太郎)ら男たちが恋の乱気流に右往左往。そして7日放送の第6話には、山崎育三郎まで参戦となった。これってもしかして神回!?と思うほどの豪華キャストと豪華シーンの続出。

第6話では四宮が春田に「一週間お試し交際」を提案。その内容ときたら…思わず頬がゆるんでしまうような乙女ちっくなデートの数々。第1日目は、一緒にオムライスを作る。2日目は一緒におもちゃを作る。3日目は一緒にタピオカを飲む。4日目は一緒に銭湯へ行く。5日目は一緒にバッティングセンターへ行く。6日目は一緒にまったりDVD鑑賞。そして7日目は手をつなぐ…。

最初は身構えていた春田だが、結構楽しく1週間を過ごす。しかし四宮への「好き」という気持ちは「LOVE」ではなく「LIKE」であることに気づく春田。その気持ちを察知してか、7日目、四宮のほうから「俺は春田と付き合えない」と。そして春田もしっかり自分の気持ちを四宮に伝えた。

実は四宮のことが好きでたまらない成瀬。そして春田は成瀬のことが好き。そして黒澤は春田のことが好き。男4人の片想いは今後どうなる!?

■怜二(山崎育三郎)やさしく春田をハグ!
成瀬に冷たい素振りをされた春田は、傘も差さずに一人雨の中…。そこに偶然通りかかった怜二(山崎育三郎)がそっと傘を差し出す。泣き出す春田をそっと抱きしめた怜二は何も聞かず「そうか、頑張ったんだな」と優しく春田を慰める。

この展開は!?新たなる恋の滑走路が出来てしまったのかとおもいきや、怜二の正体が執行役員だったという衝撃の事実。ますます混迷を極める「おっさんずラブin the sky」。ラストまで目が離せなくなってきた。

■第7話「そして誰もいなくなった」あらすじ
新しいCAとしてやってきた獅志丸怜二(山崎育三郎)の正体は執行役員だった。突如オフィスにやってきた怜二はスタッフに冷徹な組織改革を告げる。そんな怜二の豹変振りに春田(田中圭)納得できなかった。

四宮(戸次重幸)は1週間のお試し交際で春田にフラれたと黒澤(吉田鋼太郎)に報告。黒澤も娘・緋夏(佐津川愛美)に自分の気持ちを正直に告白することを決意する。そんな中、ある事件が発生し、黒澤が絶体絶命の窮地に立たされるのだが…。


テレビ朝日12月14日(土)夜11時15分より土曜ナイトドラマ「おっさんずラブin the sky」第7話を放送。出演:田中圭/吉田鋼太郎/千葉雄大/戸次重幸/佐津川愛美/MEGUMI/山崎育三郎ほか。番組公式Twitterアカウントは「@ossans_love」。番組公式Instagramアカウントは「ossanslove」。第7話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ in the sky」番組公式サイト

【2019年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】