韓国ドラマ「レディの品格」第11-15話あらすじ:ジェミンの決心~バレた嘘-BS11-予告動画

2019年12月10日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ジェミンの育児休暇がスタート!心配するミソを横目にジェミンは料理や子供の世話に奮闘する-BS11にて放送中「レディの品格」12月11日(水)第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第11話「ジェミンの決心」
ジェミンが会社に育児休暇を申請した。男性として初のケースに上司は大反対。ミソも育児の大変さを諭し考え直すように説得するが、ジェミンの決心は固い。一方、無職になったイルモクは、家事に関連した仕事をしようと思い立つ。

レディの品格■第12話「男の育児はてんてこまい」
育児休暇がスタートしたジェミンだが、入院中のへスンには本当のことを言えずにベビーシッターを雇ったと嘘をつく。娘の髪を結えない父親にバングルも困り顔。心配するミソを横目にジェミンは料理や子供の世話に奮闘する。

レディの品格■第13話「秘密を抱えた母親」
へスンが突然退院した。ジェミンの育児休暇がバレそうになると、居合わせたイェウンの母スランがベビーシッターのふりをして事なきを得る。そんなスランはミソの実母だった。しかし幼い頃に生き別れたミソは事実を知らずにいた。

レディの品格■第14話「届かなかったメール」
休日に家族で遊園地に出かけたミソに、会社からおばデレラの撮影に立ち会うよう呼び出しの電話が入る。イェウンからのメールが届かず、撮影の予定を知らなかったのだった。ミソは、イェウンが故意に送らなかったのではないかと疑う。

レディの品格■第15話「バレた嘘」
「ミソは育児休暇中」というイェウンの嘘がバレて、おばデレラの意向でレシピ本はミソが担当者に指名される。意気投合するミソとジョンヒョンに嫉妬したイェウンは、オ本部長に企画を提案し、取り入ろうと作戦を練るが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ「棚ぼたのあなた」
キム・ジェミン役:パク・コニョン「火の女神ジョンイ」
チャ・イルモク役:ハン・ジサン「バラ色の恋人たち」
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】