韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第46-50話あらすじ:娘のために~バツイチで年上-BS11-予告動画

2020年10月01日18時50分ドラマ
(C) SBS

学歴詐称がバレたセランに罪を問うというヒョンジュだが、セランの刑務所行きだけは避けたいイ家の面々は、総出でミン家に謝罪しに行く-BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」10月2日(金)第46話~50話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第46話「娘のために」
学歴詐称がバレたセランに罪を問うというヒョンジュ。ジンソプに腹を立てたファヨンはジンソプと離婚し、慰謝料を請求すると言いだす。セランの刑務所行きだけは避けたいイ家の面々は、総出でミン家に謝罪しに行く。

逆転のマーメイド■第47話「全部ウソだった」
ドクジャからの電話に驚き急いで帰宅したサンウンは、寝室に置かれたベビーベッドを見つける。ヒョンジュの作戦により、ファヨンの偽の親が訪ねてきたことで、自分たちがだまされたと知ったイ家の人々は警察に駆け込む。

逆転のマーメイド■第48話「元恋人の帰国」
人生を見つめ直したマルシムは、ソンピルとの離婚を決意する。その頃、ヒョンジュの元恋人で財閥令嬢のノ・ユラが帰国する。ドクジャからイェウンとの交際に反対されているヒョンジュだったが、ユラとよりを戻す気はない。

逆転のマーメイド■第49話「スパイの正体」
企業秘密を盗んだ犯人を捜しているヒョンジュに対し、イェウンは犯人の心当たりがあると言う。ダホンの看病でチュ・マンボクと子供たちが家を留守にすることになり、ヒョンジュとイェウンは2人きりで過ごす。

逆転のマーメイド■第50話「バツイチで年上」
ユラに冷たい態度を取り続けるヒョンジュだったが、嫁として申し分のない条件を持つユラを邪険にできないスンミ。ファヨンが家を売却していたため、翌日までに出ていくよう言われたジンソプとセランとマルシムは途方に暮れる。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン
ユン・サンウン役:ハニョン
チェ・ジェウン役:オ・テギュ
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】