イ・ジュンギ主演「朝鮮ガンマン」第16-20話あらすじ:そばにいさせて~ヘウォンの決意!BS日テレ

2019年12月09日17時20分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2014 KBS. All rights

ついに父の復讐を果たすものの、それが正しい道なのか悩むユンガン(イ・ジュンギ)…BS日テレで放送の韓国時代劇「朝鮮ガンマン」12月10日(月)第16話~第20話あらすじと見どころを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。



■第16話「そばにいさせて」
ユンガンは父に濡れ衣を着せたチョンを拉致し、裏で糸を引く秘密結社の長キム・ジャヨンに文を送る。ジャヨンからユンガンの始末を命じられたウォンシンはユンガンを罠にはめ、ユンガンは負傷。必死で家に帰り、半蔵の姿に戻るが、スインの前で倒れてしまう。父が銃使いだと知ったヘウォンは、半蔵を殺したら娘も失うとウォンシンを脅し…。

■第17話「ユンガンに戻るため」
ウォンシンの過去を突き止め、彼が銃使いだと確信を掴むユンガン。ウォンシンも半蔵の正体に気づきつつ、ソン氏銃殺事件の犯人と疑われた半蔵をかばうなど様子を伺う。ヨナを訪ねたユンガンはそこでスインに遭遇し、彼女が自分の正体に気づいていたことを知る。自分のことは忘れろと突き放すも、本心かと泣いて問うスインを目にし…。

■第18話「汚れた真実」
ヘウォンは牢中のウォンシンを訪ね、黒幕について真実を話してほしいと乞うが、それを拒むウォンシン。ユンガンは父の濡れ衣を晴らすため、義禁府でジナンの息子パク・ユンガンだと自白することに。ジナンがウォンシンに殺されたことも話すが、ウォンシンは事実と違うと主張しユンガンの証言を覆す。証人としてヘウォンが呼ばれることになるが…。

■第19話「王の約束」
スインやヨナが見守る中、刑場に送られるユンガン。だが、その道中、何者かに連れ去られることに。それは守旧派の圧力でユンガンを守れなかった王の計らいだった。そばで支えてほしいという王の申し出を拒むユンガンだが、それでも王は必ずジナンの汚名を晴らすとユンガンに約束する。ユンガンのもとには日本から帰国したオッキュンが現れ…。

■第20話「ヘウォンの決意」
ユンガンは事件の黒幕ジャヨンが率いる秘密結社スホゲの様子を探る中、ウォンシンがジャヨンと会うことを知る。ついに、ユンガンはウォンシンを追い込み、銃弾を受けたウォンシンは崖から身を落とす。父の復讐を果たすものの、それが正しい道なのか悩むユンガン。父の行方がわからず、ユンガンに殺されたと思ったヘウォンは…。

■キャスト
パク・ユンガン/長谷川半蔵役:イ・ジュンギ
チョン・スイン役:ナム・サンミ
チェ・ヘウォン役:チョン・ヘビン
キム・ホギョン役:ハン・ジュワン
チェ・ウォンシン役:ユ・オソン

BS日テレ「朝鮮ガンマン」番組公式サイト
 2019.11.18 月~金13:00-14:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】