BS日テレ「ロマンスは命がけ!?」第11-15話あらすじ:スンジュへの思いが大きくなるイナ!予告動画

2020年12月28日16時40分ドラマ
© 2018 SAY ON MEDIA

“癒し系”俳優チ・ヒョヌדキュート”女優イ・シヨン主演のドタバタラブコメディ、BS日テレにて再放送の「ロマンスは命がけ!?(原題:死生決断ロマンス)」(全20話)12月29日(火)よりの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第11話
ミンギの手術を拒むスンジュに執刀させることを反対するジョンテと副院長に対し、ジェファンはスンジュを説得しようと提案する。愚か者だとジェファンを罵るジョンテだが、ジェファンにはある考えがあった。そんなある日、ジェファンはイナに特別な人になりたいと告白する。すでにスンジュを意識し始めているイナは、本心を伝えようとするもジェファンに遮られる。そんな中、急にスンジュは家を出て行ってしまう。

ロマンスは命がけ12■第12話
倒れてしまい病院に運ばれたスンジュだが、脳震とうで気を失っただけだとイナはジェファンから聞き安心して涙を流す。そしてスンジュは病室を訪れたイナをしばらく見つめイナにキスをする。しかしイナはキスをされたのは、軽く見られているからだと落ち込む。そんな中、何事もなかったかのようにスンジュが家に戻ってくる。そして、スンジュは自分の気持ちをイナに告白するが、イナは到底信じられず…。

ロマンスは命がけ13■第13話
無事手術を成功させたスンジュだが、それを面白く思わない副院長と言い争いになる。その中で自分を退職に追いやった動画流出は副院長の仕業だったと知ったスンジュは、イナを犯人扱いしたことを後悔する。そんな中、スンジュはジェファンの部屋でハンソンの通話記録を見つける。ジェファンを問い詰めすべてを知ったスンジュは大きな衝撃を受ける。そして、ちょうどそこへセラがやって来るが悪びれる様子もなく…。

ロマンスは命がけ14■第14話
ジェファンはスンジュとイナの交際を知り、本意ではないが以前と変わらない態度で友達でいるとイナに告げる。そんな中、スンジュはタリン病院へ復職する。そして、ミンギの病室を訪れたイナはスンジュとハンソンは親友でハンソンが死んだことをミンギから聞き大きなショックを受ける。何も知らない様子だったイナが心配になったミンギはスンジュにこのことを知らせ、スンジュはすぐさまイナに連絡をするが…。

ロマンスは命がけ15■第15話
セラからスンジュは復讐が目的で近づいたのだと聞いたイナは、スンジュが待つ店に行き妹まで巻き込むのは許せないと涙ぐみながらスンジュに伝え、スンジュの話の途中で席を立ってしまう。スンジュを冷たく突き放すイナだが、イナはジンギョンの家に行き、スンジュを信じたい自分がいると葛藤している本心を明かす。そんなある日、家の外にある大量の荷物を発見したスンジュ。その中に自分のギターを見つけ…。

■キャスト
ハン・スンジュ役:チ・ヒョヌ
チュ・イナ役:イ・シヨン
チャ・ジェファン役:キム・ジニョプ
チュ・セラ役:ユン・ジュヒ
チェ・ジェスン役:シン・ウォンホ(CROSS GENE)

BS日テレ「ロマンスは命がけ!?」番組公式サイト
 2020.12.11スタート 月~金16:00-17:00 再放送
 2019.11.27-2019.12.24 月~金11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】