韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第11-15話あらすじ:タクシー運転手の驚くべき話!BSテレ東

2020年11月25日12時20分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて再放送中、明日11月26日(木)第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第11話 もう1人の運転手
ルビー化粧品の新製品開発チームで働くことになったセジュンはバイト先で一緒だったハリと再会。その頃、セギョンのもとにテスとの不倫写真が送りつけられ、自宅にも同じ物が送られたと知り慌てて家に向かう。 仕事終了後、ウニャンとハリは1年前に事故現場近くで怪しい女を乗せたというタクシー運転手に会い、驚くべき話を聞く。



■第12話 2つのブレスレット
ハリとダリが知り合いだと知った運転手は手元に残しておいた映像をダリに見せ、5千万ウォンなら売ると言う。その頃、ク家では出勤の支度をしていたセジュンがいつものブレスレットを着けようとして昨日もう1つ拾ったことを思い出し、それを渡されたケファは顔色を変える。ハリはタクシーに乗っていた女を探すため、ビラを会社に貼ろうとしていたところ、ダリから注意される。その様子をたまたま会社を訪れたホンシが見てしまう。

■第13話 ブルガリアンローズの賭け
ギチャンから逃げるため博覧会を欠席したダリに代わり、ハリがルビー化粧品の発表を担当することに。ギチャンも100%天然のブルガリアンローズオイルを発表し、これに脅威を感じたセギョンはダリにブルガリアンローズを奪えと指示。ヨンハを連れて遊園地へ行ったファンスンは、今回も仕事で来られなくなったセギョンの代役をウニャンに依頼するが、途中でヨンハが迷子に。

■第14話 ミス・リーの昇格
ギチャンから横取りした土地が廃棄物埋め立て地であることが判明し、ルビーは大騒ぎに。セギョンはテスに記事の掲載中止を指示するが、何者かがこれをアップ。強盗に襲われたクンジャは自分を守ってくれたミス・リーに家族が冷たいのが許せず、驚くべきことを宣言。母親の誕生日を迎えたドゥルレは事故の遺族を全員招待。

■第15話 車載カメラの女
ギチャンの生い立ちが気になるケファは彼が育った施設を訪ね、ブレスレットをした6歳の男児について質問。それを聞いた施設の園長はギチャンの両親ではと喜ぶ。ドゥルレと一緒にハリにお弁当を届けに行ったホンシはトイレと嘘をついて1人会社の中へ。ダリと一緒にいるホンシを見つけたハリは驚いて駆け寄り、そこへウニャンから車載カメラの女が見つかったと電話が入る。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】