TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第61-65話あらすじ:愛しているからこそ~かねてからの思い|予告動画

2019年12月11日08時55分映画
(C)2015 MBC

何も言わずに家を出てアメリカへ帰ることにしたジニョンだったが…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日12月12日(木)第61話~第65話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第61話「愛しているからこそ」
ジニョンは、一方的に渡米の準備を進め、現地に持っていくソギョンのウェディングドレスをレンタルする。そんなある日、ひょんなことから、ジニョンがソギョンを連れてアメリカに渡ろうとしていることがハヨンにバレてしまう。

■第62話「思い出巡り」
とうとうソギョンを手放すことにしたジニョンは、アメリカへは1人で行くことにする。ソギョンはそのことを知らずにいたが、ソンジュンからの連絡を受けて知る。その後、ソギョンとジニョンは2人の思い出の場所を巡る。

■第63話「行かないで」
ジニョンが去って数日、ソギョンは笑顔のない日々を送っていた。そんな中、ジョンヨンと食事中のソンジュンに、江華島の浜辺でソギョンが倒れたという連絡が入る。その場に急ごうとするソンジュンをジョンヨンは止めるが…。

■第64話「曖昧な2人」
ジニョンとソギョン、ソンジュンとジョンヨンが別れてから3年。ソギョンとソンジュンは互いを意識しながらも友人関係を続けていた。ハヨンがガンかもしれないと聞いて一時帰国したジニョンは、久しぶりに家族と再会する。

■第65話「かねてからの思い」
ソンジュンは、ソギョンとの結婚を認めてほしいとユンジェに打ち明ける。周りは2人の結婚に好意的だったが、ソギョン本人に結婚する気持ちはなかった。一方その頃、ジョンスの経営する会社はピンチに陥っていて…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト