大人のための傑作ブラックコメディ!韓国映画『完璧な他人』DVD発売&デジタル配信決定!

2019年12月12日00時00分映画

韓国公開時、同日公開の『ボヘミアン・ラプソディ』を抑え公開初日1位を獲得、公開7日目で動員200万人を突破し、韓国内で2018年最大の注目作とも呼ばれた映画『完璧な他人』のDVDが、2020年3月4日(水)に発売となることが決定した!映画公式サイトで予告動画が公開されている。



とある高級マンションで開かれたパーティーに集まった仲良しの友人夫婦たち。パーティーの余興で「みんなのスマホを見せ合おう」ということになった。軽い気持ちで始めたゲームだったが、やがて愛と絆で結ばれていたはずの人間関係に軋轢が生じ、火花を散らす心理バトルが勃発。次々と暴露されるとんでもない秘密に、華やかなパーティーが修羅場と化して行く…!

本作は、イタリアのアカデミー賞といわれるダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で作品賞&脚本賞に輝いた『おとなの事情』(16)のリメイク作品。韓国公開時には、「観客動員数13日連続第1位」「7週連続トップテン入り」という記録を打ち立てた、ブラックコメディの傑作である。

キャストには、『タクシー運転手~約束は海を越えて~』のユ・ヘジン、『お嬢さん』のチョ・ジヌン、ドラマ「イ・サン」のイ・ソジン、『明日へ』のヨム・ジョンアほか、韓国内の名だたる俳優陣がオールスターで集結し、制御不能の悲喜劇を個性豊かに熱演。極限状態に陥った人間の本性をスリリングかつリアルに映し出している。

この度発売されるDVDには、劇場予告編ほか特典映像が収録予定。

■あらすじ
美容外科医ソクホ(チョ・ジヌン)と精神科医の妻イェジン(キム・ジス)の新居に集まった親友とその妻たち。亭主関白で気難しい弁護士のテス(ユ・ヘジン)と貞淑な専業主婦スヒョン(ヨム・ジョンア)。新婚ホヤホヤのイケメン社長ジュンモ(イ・ソジン)と若妻セギョン(ソン・ハユン)。新恋人を連れてくるはずが、一人でやって来た教師ヨンベ(ユン・ギョンホ)。久々の再会を喜び、変わらぬ友情や夫婦愛を確かめあい、お酒も会話も弾んでいく。そして自分たちの間には隠し事がないことを証明するため、「今からスマートフォンに届く電話やメールを全員に公開しよう」とスマホのロックを解除することに…。次々と届く着信やメール。知られたくない“大人のウラ事情”が露わになり、楽しいはずのパーティーは想像を絶する修羅場と化していく――!

■キャスト
ユ・ヘジン『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』
ヨム・ジョンア『明日へ』
チョ・ジヌン『工作 黒金星と呼ばれた男』
キム・ジス『江南ブルース』
イ・ソジン「イ・サン」
ソン・ハユン『火車 HELPLESS』
ユン・ギョンホ『僕の中のあいつ』

■スタッフ
監督:イ・ジェギュ『王の涙 -イ・サンの決断-』

■商品情報
『完璧な他人』
2020年2月12日(水)デジタル先行配信開始
2020年3月4日(水)DVD発売/レンタル同日開始
発売元:ハーク/販売元:ポニーキャニオン
(C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
<DVD>
品番:PCBE.56338 価格:¥3,800+税
収録時間:本編116分+特典映像
特典映像:予告編ほか
※仕様、特典・封入内容や名称は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

映画公式サイト

kandoratop【韓国映画】