【韓国バラエティ】「ヒョリの民宿1」第1-5話あらすじ:IUがサポート従業員に!BS12

2019年12月13日15時00分芸能

K-POP界のディーバ、イ・ヒョリが夫でミュージシャンのイ・サンスン&愛犬たちと共に住む済州島の自宅を民宿として公開する大人気バラエティ! 全国無料BS局のBS12 TwellVで、明日12月14日(土)から毎週土午後3時からBS初放送の韓国バラエティ!「ヒョリの民宿1」第1話~第5話のあらすじと場面写真を紹介!本作は12月現在、NetflixとU-NEXTにて配信されている。
※韓国バラエティはその面白さで好評を得ているが、無料BS局で放送されるのは少ない。BS12で無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。



ヒョリ■第1話
韓国の国民的歌手イ・ヒョリは、ギタリストのイ・サンスンとの結婚を機に済州島に移り住んだ。豊かな自然に囲まれた大きな家で、5匹の犬と3匹の猫と一緒にゆったりと生活している。そんなヒョリが自宅で民宿を開くことになった。サポートに入る従業員はIUことイ・ジウン。自宅での初めての撮影に戸惑いを隠せない2人だが、力を合わせてオープンに向け準備を進めていく。

ヒョリ■第2話
ついにオープン初日。最初の宿泊客の到着を待ちながらも、ヒョリとサンスンはいつもどおりの日常を過ごし、のんびりと準備を進めていく。そしてついに到着を知らせる電話と共に、元気いっぱいの女子5人組がやって来た。金海の方言丸出しの弾けるように明るい5人。果たしてヒョリとサンスンは、この賑やかな宿泊客を上手にもてなすことができるのか?

ヒョリ■第3話
他人とうまく付き合えるか不安を抱えながら始めた民宿だったが、金海シスターズ5人の明るさと素直さに助けられ、出だしは順調そのもの。そしてオープン2日目の朝。ヒョリは金海シスターズにヨガを教えたり、一緒にメイクをしたりして交流を深めていく。そして2組目の宿泊客が到着。大量の荷物と一緒にやって来た怪しげな男性2人組は、なんと科学探検家だった。

ヒョリの■第4話
ヒョリの民宿の従業員ジウンが到着。早速仕事を開始するが、家事の経験がほとんどないジウンは何をしていいか分からぬ様子。結局、サンスンから全てを教わり、慣れぬ手付きで民宿のサポートを試みる。家事も苦手で人見知りなジウンは、ここで従業員としての役目を果たせるのか?一方、科学探検家の2人は本格的に済州島探検を始めるが…。

ヒョリの■第5話
緊張気味のジウンも何とか勤務初日を終え、ヒョリの民宿はオープン3日目の朝を迎える。そして賑やかな金海シスターズとの別れ。ヒョリとサンスンとジウンは名残を惜しみながら、最初の宿泊客を見送る。次に空港に到着した宿泊客は、食材を山のように持参した老夫婦と、海女体験をしに来たという3人姉弟。一風変わったゲストに戸惑いを隠せないが…。

■キャスト
イ・ヒョリ、イ・サンスン、IU ほか

BS12バラエティ番組公式サイト
 2019.12.14スタート 毎・土15:00-15:44
Netflix
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】