<福寿草>イ・ユリ主演最新作!「かくれんぼ」来年3月DVD発売&レンタル開始!予告動画

2019年12月13日11時00分ドラマ

名前を失った令嬢と身代わりの人生を与えられたヒロインの嫉妬と欲望が絡み合うサスペンスラブストーリー「かくれんぼ」が2020年3月4日(水)よりDVD発売&レンタル開始することが分かった!公式サイトもオープンされ予告動画も公開した。



「かくれんぼ」は、韓国MBCにて2018年8月~11月にかけて放送されたドラマ。2018 MBC演技大賞 最優秀演技賞獲得!マクチャンドラマの女王イ・ユリの身代わり愛憎劇「福寿草」「凍える華」で国民的“悪女”女優の地位を確立した、愛憎ドラマの女王イ・ユリ待望の主演最新作。本作では、生まれつき体の弱い令嬢スアの厄を移すために生贄にされた、児童養護施設出身のヒロイン・チェリンを熱演。養女となった先の祖母からは虐げられ孤独と闘いながら、それでも家族と会社のために血の滲む努力を重ねるチェリンの壮絶な生き様を見事に体現したイ・ユリが、2018 MBC演技大賞 最優秀演技賞を獲得した。

かくれんぼ■誘拐された令嬢と、令嬢になった身寄りのない少女。
運命が入れ替わった2人の再会でイメージが逆転するほどの壮大な愛憎劇が幕を開ける!令嬢のスアが誘拐されたことで、その身代わりとして秘密の養女となったチェリン。しかし20年後、スアが生きていることが判明し2人の運命は再び入れ替わる! 誘拐後、ヨンジュとして生きる令嬢スアは、誘拐に関わった育ての母親を実母と疑わずに慕う、純粋で心優しい女性に成長。しかし彼女が真実を知ったとき、愛する男の心を奪い、自分の人生と入れ替わり華やかな生活を送るチェリンに憎悪を抱き、次第に追い詰めていく。2人の再会で、人生だけでなく2人のイメージまでもが逆転! 運命に振り回される2人のヒロインが互いに仕掛ける、熾烈な駆け引きが始まる。

かくれんぼ■ソン・チャンウィが報われない愛に苦しむ騎士(ナイト)を好演!
クールな冷徹男が、愛する人にだけ見せる情熱的な姿に心奪われる! ヨンジュの恋人であり、チェリンが嫁いだ財閥一家に仕えるクールな運転手ウニョクを演じるのは「私の男の秘密」のソン・チャンウィ。愛憎ドラマの貴公子と名高い彼が、本作では持ち前の柔らかで優しい姿を封印! 命令に従順な“財閥の犬”となり、他人に一切の関心を持たず、恋人のヨンジュにさえも本心を見せない。しかしチェリンとの出会いで一変! 「ミン・チェリンという女を知りたい」「もっと君を心配させたい」とチェリンにだけ見せる情熱的な姿に思わず胸キュン。 政略結婚に翻弄されたチェリンを陰で支える騎士(ナイト)が、視聴者の心を熱くさせる!

かくれんぼ■まるで100話観きった充足感! 出生の秘密、三角関係に加え、予想だにしない事実が判明!
長編ドラマの鉄板要素を詰め込んだ、愛憎ミステリーが誕生 放送が開始されるや、イ・ユリの圧倒的な存在感と息をのむストーリー展開に「この愛憎劇が24話で終わるの?」「まるで長編ドラマのよう」と話題騒然!本作は通常100話を越えることの多いマクチャンドラマを24話にギュッと凝縮した新感覚の愛憎ミステリー。出生の秘密から三角関係、ラストには視聴者を驚かす大どんでん返しも用意され見ごたえ抜群。長編のドロドロ愛憎復讐劇に引けをとらない強烈なマクチャンっぷりに満足すること間違いなし!

「かくれんぼ」
DVD-BOX1 2020年3月4日(水)発売
DVD-BOX2 2020年4月3日(金)発売
各15,000円(税抜)
※同時レンタル開始
発売元:COPUS JAPAN/コンテンツセブン/ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント
(c) 2018MBC

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】