TVO「冬のソナタ」第1-5話あらすじ:高校生ペ・ヨンジュン×女子高生チェ・ジウ

2019年12月15日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ2002 Pan
Entertainment Co., Ltd. All rights reserved

2000年代初めの韓流ブームに火を点けたユン・ソクホ監督の四季シリーズ、ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ主演で贈る不朽の名作「冬のソナタ」(全26話版)がテレビ大阪にて12月16日(月)から再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、12月21日まで(全20話版)をHuluにて全話配信している。



【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

■第1話
春川EチュンチョンAに住む高校生のユジンは、遅刻の常習犯だが成績優秀。クラスメイトで同じ放送部に所属している幼なじみのサンヒョクや美貌が自慢のチェリン、愛敬たっぷりのチンスク、そしてお調子者のヨングクら仲間と毎日楽しい高校生活を送っている。そんなある日、物静かな青年チュンサンが転校してくる。

■第2話
チュンサンとユジンが一緒に学校を抜け出した翌日、クラスは2人の噂で持ちきりだった。ユジンとチュンサンは週末にデートの約束をするが、サンヒョクに自分への嫌がらせでユジンに近づいたのかと聞かれたチュンサンは、思わずそうだと答えてしまう。その会話を偶然聞いたユジンは深く傷つき、週末のデートをやめて放送部の仲間と合宿に行くことにする。

■第3話
夜の山中で行方不明になったユジンをチュンサンが見つけたことで、2人はわだかまりを解消する。そして初雪の日、チュンサンとユジンは湖で楽しいひと時を過ごし、キスを交わす。2人はおおみそかにも会う約束をするが、ユジンの家で1枚の写真を見たチュンサンは突然姿を消してしまう。そして約束の日、雪が降りしきるなか、ユジンはチュンサンを待ち続けるが…。

■第4話
初恋を失って10年。ユジンは設計事務所のポラリスで働き、ラジオ局のプロデューサーとなったサンヒョクと婚約していた。婚約式当日、会場に向かうユジンは街でチュンサンに似た男性を見かけ、後を追って街中をさまよい、婚約式は中止になる。後日、久しぶりに高校の放送部で集まった仲間たち。フランス帰りのチェリンが、自分の恋人だという男性を紹介する。

■第5話
チュンサンに似た男性ミニョンは、ユジンが引き受けたスキー場の改装を依頼した会社のの理事だった。一緒に仕事をすることになり、動揺したユジンは担当を降りようとするが、ユジンに興味を抱いたミニョンはユジンが担当者になることを契約条件に入れてくる。仕方なく担当になったユジンはできるだけミニョンと距離を置いて接する。そんなある日、2人は改装するスキー場の視察へ出かけることになり…。

テレビ大阪「冬のソナタ」番組公式サイト
 2019.12.16スタート 月~金08:55-
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

kandoratop【ドラマ詳細】
【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】
【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

mportant;" />