韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第51-55話あらすじ:連続入院~世紀のビッグマッチ-BS11-予告動画

2020年10月08日15時10分ドラマ
(C) SBS

ヒョンジュは道端で何者かに刺され病院に運ばれる!そのショックでドクジャとスンミも倒れてしまい…BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」10月9日(金)からの第51話~55話あらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第51話「連続入院」
道端で何者かに刺されたヒョンジュと、ショックで倒れたドクジャは同じ病院に運ばれる。知らせを聞いて駆けつけたスンミも倒れてしまう。手術室の前で祈りながら待つイェウン。手術を終えた医師たちが出てくる。

逆転のマーメイド■第52話「まさかの放送事故」
社長を解任されたジンソプは心配する友人にも暴言を吐き、酒に溺れて街をさまよう。事故に遭ったMCの代打で急きょ通販番組に出演することになったサンウンとイェウン。サンウンは得意の棒読みギャグで笑いをとる。

逆転のマーメイド■第53話「私が守る」
ファヨンに襲われたヒョンジュを助けようとして、ユラは手をケガしてしまう。泥酔して再びイェウンの家を訪れたジンソプを連れ戻すため、イ家の面々が出動する。言うことを聞かないジンソプにビョンスクは…。

逆転のマーメイド■第54話「お酒のせい」
実母のハム・ガヒと再会したジニは、今まで心に秘めていた疑問をぶつける。長い間離れていた娘との対話にもかかわらず、ガヒは酒に手を伸ばしてしまう。公園で眠るジンソプのもとを訪れたファヨンは、ジンソプに別れを告げる。

逆転のマーメイド■第55話「世紀のビッグマッチ」
ガヒと2人きりで過ごしたいというジニのため、サンウンとジェウンはしばらく家を出ることにする。酔ってしつこくイェウンを訪ねるジンソプに堪忍袋の緒が切れたヒョンジュは、ボクシングで決着をつけるためジムに向かう。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】