韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第56-最終回あらすじ:意外な接点~ずっと幸せ-BS11-予告動画

2020年10月15日14時50分ドラマ
(C) SBS

イェウンをしばらくの間返してほしいとヒョンジュに懇願するジンソプだが、イェウンは怒りを爆発させる、その姿を見たヒョンジュは…BS11にて放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」10月16日(金)からの第56話~60(最終)話あらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



※10月23日(金)からは、オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」が放送開始する。

逆転のマーメイド■第56話「意外な接点」
公園で倒れて病院に担ぎ込まれたジンソプは、精密検査を受けるため入院する。イェウンに看病してもらおうとするジンソプにあきれるセラン。チキン店にガヒが現れ、マンボクはガヒと小学校の同級生だったことを思い出す。

逆転のマーメイド■第57話「母親たちの同居生活」
ひとつ屋根の下で暮らし始めたスンミとマルシムとドクジャは、互いの子供たちのことでわだかまりを残しつつも、笑って過ごせるようになっていた。警察に追われているマ・ドゥスは、ジンソプを利用するために接触を図る。

逆転のマーメイド■第58話「胸騒ぎ」
検査結果に絶望したジンソプは、イェウンをしばらくの間返してほしいとヒョンジュに懇願する。つきまとうジンソプに対し、イェウンは怒りを爆発させるが、初めて見るイェウンの怒りの表情に、ヒョンジュは胸騒ぎを覚える。

逆転のマーメイド■第59話「最後の願い」
ソンピルに呼ばれて入院中のジンソプを見舞いに来たイェウンは、ヒョンジュのいる前で、看病してほしいとジンソプに頼まれる。ファヨンから自分と子供の身を守るために、イェウンはジェウンに相談を持ちかける。

逆転のマーメイド■第60(最終)話「ずっと幸せ」
ファヨンとマ・ドゥスの後を追い、ジンソプも山に入る。ヒョンジュはユラの父親から、ユラと結婚すればシンソン財閥の会長の座を譲ると言われる。それぞれが幸せな未来への一歩を踏み出していくことはできるのか…。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31-10.22  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】