韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第11-15話あらすじ:狂いはじめた歯車~遠ざかる2人の距離-WOWOW-予告動画

2023年06月15日12時00分ドラマ
(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

ヘラの姉ヒョンジュが自殺ではなく、何者かに殺されかけたと知るヘラ、そのうえ、姉の診療記録を自殺と改ざんするように指示したのはインジュンだったと聞かされる-<不滅の恋人>チュ・サンウク主演!WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」6月167日(金)からの第11話~15話あらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、ドラマの放送に合わせて各話のあらすじを紹介。見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、特別試写会・トークイベントのレポートなどをまとめて紹介している。

■第11話「狂いはじめた歯車」
姉ヒョンジュは自殺ではなく、何者かに殺されかけたと知ったヘラ。チャンスとともに当時の担当医を問い詰めると、姉の診療記録を自殺と改ざんするように指示したのはインジュンだったと聞かされてショックを受ける。ヘラはインジュンと結婚して真相を暴き、姉の復讐を果たそうと決意。インジュンの継母ソンスクの元を訪れ、結婚への協力を求めるが……。一方、インジュンはヘラと結婚するためにすべてを捨てる覚悟を固め……。

偽りのフィアンセ■第12話「一生を賭けたプロポーズ」
ヘラと結婚するため、インジュンは父のテ会長にゴールドグループの経営権を放棄すると宣言。激怒したテ会長は高血圧で倒れてしまう。ソンスクはこの機を利用し、インジュンがすべてを手放すまでテ会長を眠らせておくよう主治医に指示する。一方、ヘラはヒョン室長から手切れ金を渡されるが、インジュンと別れる気はないと突っぱねる。そんな中、インジュンはヘラと一夜を過ごし、正式にプロポーズをする。

偽りのフィアンセ■第13話「4年前の真相」
婚約破棄によってプライドを傷つけられたスヒョンは、泥酔状態でテオの家を訪れ、そのまま眠ってしまう。翌朝、スヒョンはテオの本棚で衝撃的な内容の手紙を発見して……。一方、インジュンは母の納骨堂にヘラを連れて行き、結婚相手だと紹介する。そんな中、ヘラは4年前のインジュンの日記を盗み見て、姉が倒れた日にインジュンが実家を訪れていたことを確認し……。

偽りのフィアンセ■第14話「録音テープの秘密」
ヘラがインジュンに計画的に近づいた証拠として、テオの家で発見した手紙をインジュンに渡したスヒョン。インジュンは思い悩んだ末、自分に隠していることはないかとヘラに尋ねる。ヘラは素知らぬ顔でやり過ごすが、インジュンに疑われていることに焦りを感じ、インジュンの継母ソンスクに結婚式の日取りを早めたいと話す。そんな中、マッサージを頼まれてソンスクの邸宅を訪れたソニョンは、衝撃の事実を知り……。

偽りのフィアンセ■第15話「遠ざかる2人の距離」
ヘラを教会に連れて行き、自分と結婚しようとした理由を問い詰めたインジュン。ヘラはインジュンのキスをさえぎり、その場から立ち去る。一方、ソニョンはヒョンジュの自殺未遂の真相を知らせようとヘラの元へ急ぐが、交通事故に遭って他界。ソンスクはソニョンがヘラのスパイだったと知り、ヒョンジュが自殺を図ったのはインジュンのせいだとヘラに信じ込ませ……。

■キャスト
テ・インジュン役:チュ・サンウク
ク・ヘラ役:イ・ミンジョン
チン・テオ役:イ・ギウ
チャ・スヒョン役:ソ・イヒョン
カン・ウィゴン役:ユナク(SUPERNOVA)
ほか

WOWOW「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」番組公式サイト
 2023年6月1日スタート 月~金8:55-10:00
 2019年12月13日-2020年1月16日 月~金 8:15~
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】