チェ・ジニョク主演「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」第11-15話あらすじ:四角関係~幸せを君に-BS11-予告動画

2020年08月04日10時50分ドラマ
©Copyright 2018.iHQ Entertainment&Media GROUP.
All Rights Reserved.

脇役のオーディションに応募するキップム、一方、キップムにフラれたギジュンは失恋のショックから寺にこもっていた-BS11にて放送中、韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」8月5日(水)からの第11話~15話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



マソン■第11話「四角関係」
チャン社長の売り込みの成果は出ず、キップムは脇役のオーディションに応募する。また、依然として元所属事務所の社長キム・ボムスからのパワハラが続いていた。一方、ハイムは勝手にソヌ病院を訪れ、マソンへのアプローチを続ける。そんな中、キップムからフラれたギジュンは、失恋のショックから寺にこもっていた。ギジュンからマソンのお見合いの話を聞いたキップムは怒りがおさまらず、さらに2人はギクシャクしてしまう。

マソン■第12話「記憶の復活と消滅」
スターエンタが合宿中の療養村にハイムがやって来たことで、マソンはギジュンとハイムの仲をからかい、2人をくっつけようとする。ギジュンとハイムは言い争いながらも、距離を縮めていた。そんな中、キップムと出会った日のことを断片的に思い出したマソンは、3年前のいまだ空白となっている1時間を追跡し始める。しかし、記憶障がいが進行しているマソンは、大事な仕事でミスを犯してしまい、コン会長から退任を求められる。

マソン■第13話「愛する人の事実」
オーディションの日、キップムが家を出るとそこにはマソンからのプレゼントが届いていた。マソンからのメッセージに励まされるキップム。しかし、その頃、キム・ボムスがマソンを訪ね、マソンが隠してきたはずの記憶障がいについて探りを入れていた。そして、キム・ボムスはキップムのオーディションを妨害しようと、会場に姿を現す。ボムスから3年前のマソンの事故と記憶障がいについて聞かされたキップムは、ショックを受け…。

マソン■第14話「恋の試練」
ハイムからドラマ出演の代役として呼ばれたギジュン。しかし、ギジュンのキスシーンが許せないハイムから、出演シーンをカットされてしまう。それがきっかけとなり、2人は急接近する。そんな中、コン会長からの命令により、財閥の娘と会うことになったマソン。一方、キップムはハリウッドの助監督のオーディションを受けるのだが…。そして、コン会長はマソンとキップムを引き離すために、キップムの家族が望むものをそれぞれに与える。

マソン■第15話「幸せを君に」
ハイムとのキスが忘れられないギジュンは、すっかり恋の病にかかってしまう。一方、キップムの家族は、コン会長から与えられたものをキップムが返してしまったことに不満を持っていた。家族のことを思い、葛藤するキップム。そんな中、マソンはキップムに幸せを感じてもらうため、キップムと家族にそれぞれ贈り物をする。家族の幸せはキップムの幸せ、そしてマソンの幸せへとつながる。しかし、その裏でマソンの理事解任計画が進んでおり…。

■キャスト
コン・マソン役:チェ・ジニョク「「愛の迷宮‐トンネル‐」
チュ・キップム役:ソン・ハユン「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
ソン・ギジュン役:イ・ホウォン「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」<
イ・ハイム役:イ・ジュヨン「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」

「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」番組公式サイト
 2020.07.22スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.11.23-2020.02.02 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「恋の記憶は24時間」を2倍楽しむ】