【韓国バラエティ】BS12「ユン食堂2」第1-5回:シン・グに代わってパク・ソジュン新加入!予告動画

2020年08月01日21時10分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

ナ・ヨンソクPDと俳優イ・ソジンの最強タッグで送る人気食堂経営バラエティの第2弾、パク・ソジュンが新加入する「ユン食堂2」が明日8月2日(日)よりBS12 トゥエルビにて再放送!気になる第1回~第5回のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。



ユン2■第1回
社長のユン・ヨジョン、専務のイ・ソジン、課長のチョン・ユミ、そして今シーズンからシン・グに代わり新入りアルバイトとしてパク・ソジュンが加わり、新装開店した「ユン食堂」。今回の舞台は青い海に囲まれた楽園、スペイン・テネリフェ島のガラチコという小さな村。素敵な内装の食堂にテンションが上がったメンバーは、これから始まるユン食堂をイメージして心を躍らせる!

ゆ■第2回
勝負メニューに決まった韓国料理の定番「ビビンバ」を練習する4人。しょうゆダレとコチュジャンダレの2種類のタレを用意したビビンバは4人には納得の味だったが、開店前に行った地元の人たちの試食会でまさかの評価がくだされる!?気を取り直して買い出しからやり直し、夜の反省会ではお客様の口に合う味付けをモットーに試行錯誤。そして、「ユン食堂」にオープン初日がやってくる!

ゆ■第3回
最初のお客様から高評価をもらったユン食堂!韓国料理はもとより韓国人に関する情報が少ないこの町で、お客様は見るものすべてに興味津々の様子。素敵なお客様に恵まれ初日の営業を無事に終えたその日の夜の反省会、厨房を恐怖に陥れたソジンの対応にユミとソジュンからは非難殺到!とはいえまずまずの手ごたえを掴んだメンバーはなんだかんだ満足げな様子で、2日目に向けて意欲を見せる!

ゆ■第4回
完璧に下ごしらえを終えたオープン2日目。ミサ終わりの集客を期待していたが、早くも閑古鳥が…。ソジュンが近所のお店を偵察に行くがどこも食事をするお客様は少なく、まだまだ地元の人のペースがわからないメンバーたち。そんな時、本日1人目のお客様が!その後は徐々に人通りが増え、開店して2時間半後、ついに本日初めての食事の注文が入りメンバーたちの顔にも笑顔が戻る。

ゆ■第5回
男前ソジンに接客を受けた女性はメロメロの様子で、帰りに記念撮影をおねだり。そこでも営業活動に余念がないソジン。この日の営業を終えた4人は、ガラチコのうっとりする夕焼けを眺めながらアイス屋さんに向かい、この町に来て初めての息抜きを思いっきり満喫する。一気にガラチコの町との距離が縮まった感じだったが、ゆっくりする間もなくお店に戻って新しいメニューを考案する。

■出演
パク・ソジュン
ユン・ヨジョン
イ・ソジン
チョン・ユミ ほか

■スタッフ
演出:ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ:「花よりおじいさん」

BS12「ユン食堂2」番組公式サイト
 2020.08.02スタート 日14:00-16:00 2話連続再放送(第1・2回のみ1話放送)
 2019.12.29-2020.05.24 毎・日15:00-15:55 BS初放送

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品紹介】【各回あらすじ】