無邪気な俺をみてほしい!16歳YOSHI、2019年の締めくくりに「KIDS」MV公開!

2019年12月28日00時39分音楽

2019年様々なメディアに登場して話題を振りまき、まさに今年の顔とも言える最注目のアーティストYOSHI!今、多くのメディアからオファーが殺到している彼が、本日今年の5月にリリースした衝撃のアルバム『SEX IS LIFE』より、「心の中は未だみんな子供」だと世の中の人々へ強く訴えかける爽快感溢れるロックチューン「KIDS」のミュージックビデオが公開された。



13歳の時、今や世界中のファッショニスタやセレブ達が注目する「OFF-WHITE」を手掛ける“VIRGIL ABLOH”に独自のファッションセンスを賞賛され様々なブランドのモデルに起用され、今年の5月には1st Album 『SEX IS LIFE』をリリースしアーティストとしてデビュー。

さらに9月6日に公開された映画「タロウのバカ」では主演として俳優デビュー。
11月からは受験期の風物詩として毎年話題を得ているカロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMに出演。
今月、12月には「AERA」の表紙も堂々と飾り世間を絶えず賑わしている。

Y「KIDS」のミュージックビデオでは、日常から抜け出し『妄想』の世界で暴れるYOSHIが随所に見られる。
爽快感のあるロックチューンにYOSHIのクレイジーさが加わり映像をより引き立たせている。

スタジアム駆け抜ける姿、歌いながらシャワーに入る姿、ヤギとの2ショットなど体を張った映像は必見だ。

今回のミュージックビデオに関してYOSHIは次のようなコメントを寄せている。
「無邪気な俺をみてほしい。いつでも少年のような気持ちのままでいてほしいっていうことを伝えたい。
あと、スタジアムは気持ちよかったー。あーいうところでライブできるようにならなきゃダメだなと思った!」

若干16歳ながら「ファッション」/「俳優」/「アート」/「音楽」と多彩な才能を世に広めた“YOSHI”。
2019年はまさに彼にとって飛躍の年だった。
2020年彼はどのような活動をしていくのか今後も常に目が離せない。