韓国ドラマ「レディの品格」第26-30話あらすじ:母と娘~迷惑な同居人-BS11-予告動画

2019年12月31日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イェウンはヘスンから、ミソがスランを子守として雇っていたことを聞かされる、一方、ジェミンの育児休暇がヘスンにバレてしまい…BS11にて放送中「レディの品格」1月1日(水)からの第26話~30話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第26話「母と娘」
酒に酔ったミソを偶然見つけたスランは、ミソの家に泊まり込み介抱する。そんなスランに、イェウンは「他人に構いすぎる」と腹を立てる。そんな中、イェウンはヘスンから、ミソがスランを子守として雇っていたことを聞かされる。

レディの品格■第27話「学歴詐称」
イェウンが密かに作成したおばデレラのレシピ本には、ジョンヒョンの顔写真と東大卒であることが表記されていた。ジョンヒョンが東大卒でないとミソから聞いたイェウンは、ママ友に頼み事実を確認しようとする。

レディの品格■第28話「主夫なんてありえない」
ジェミンの育児休暇がヘスンにバレてしまった。「主夫になるのは絶対認めない」と怒り心頭に発するヘスンを見て、子育てを頼れる実家や母親がいないことを悲しむミソ。スランはヘスンに孫の面倒を見ると自ら申し出るが…。

レディの品格■第29話「ジェミンの作戦」
ヘスンが会社に乗り込み、オ本部長に対し「育休中の人に退職を迫るな」と直訴する。噂が広まり会社での居心地が悪くなってしまったミソ。ジェミンはヘスンを黙らせるべく、イルモクに知恵を借り、ある策を講じることに。

レディの品格■第30話「迷惑な同居人」
ジェミンの方策は失敗し、怒りを増したヘスンはジェミンたちの家に住むと宣言する。だが、慣れない同居にミソたちもヘスンもストレスが募るばかり。スランはヘスンに「同じ女性としてミソを応援してほしい」と提言するが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ「棚ぼたのあなた」
キム・ジェミン役:パク・コニョン「火の女神ジョンイ」
チャ・イルモク役:ハン・ジサン「バラ色の恋人たち」
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】