パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」第13-最終回あらすじと予告動画|LaLa TV

2020年01月07日12時55分ドラマ
© 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

人気俳優パク・シフ主演の禁断の愛と連鎖する欲望が五感を刺激するセンセーショナル・ラブ・サスペンス!LaLa TVでCSベーシック初放送中の韓国ドラマ「バベル~愛と復讐の螺旋~」あす1月8日(水)第13話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。

【「バベル」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじと見どころ、韓国での評判などまとめて紹介している。

パク・シフの来日ファンイベント「パク・シフ ファンミーティング2020~Happy New Year BOX~」が1月5日に開催!⇒取材レポート

※1月14日(火)からは、ソ・ジソブ主演のラブエンターテインメント「私の恋したテリウス~A Love Mission~」を放送。



■第13話
ウヒョクは父を殺した犯人がヒョンスクだったことを知り、その理由を問い質す。ヒョンスクはウヒョクを追い返すが、彼の父の名を知って動揺する。一方、ユラはウヒョクのパソコンに保存されていた“バベル”のフォルダを開き、彼が復讐を目的として自分に近づいたことを知って、悲しみと怒りに襲われる。ジョンウォンもまたユラからウヒョクの秘密を聞き、大きなショックを受ける。ウヒョクは愛する気持ちは本心だとジョンウォンに伝えるが…。

■第14話
亡き父の復讐を諦めると告げ、ジョンウォンを釈放してほしいとヒョンスクに頼んだウヒョク。2人の関係に気づいたヒョンスクは驚き、協力をあっさり拒むが、代わりにウヒョクの父を殺した理由を語り始める…。そんな中、姉ヒョンスクに命を狙われたヒョンチョルがウヒョクの前に現れ、助けてほしいと要求。ウヒョクはヒョンチョルを利用してヒョンスクを揺さぶり、ジョンウォンの釈放を約束させる。ヒョンスクは殺し屋にある命令を下すが…。

■第15話
釈放されるやいなやウ室長に拉致されたジョンウォン。ウ室長は妻の待つ病院へと急ぐが、ジョンウォンの妊娠を知ってうろたえる。一方、ウヒョクはジョンウォンが臓器移植の組織適合性検査を受けたという情報を入手。必死でウ室長の車を追い、なんとかジョンウォンを救出するが、ヒョンスクの手下によってウヒョクとジョンウォンはそれぞれ拉致されてしまう。ヒョンスクは娘のユラまで監禁し、スホの会長選任を決める理事会に出席するが…。

■第16話(最終回)
理事会で会長に就任するつもりはないと宣言したスホ。ヒョンスクは取り乱すが、スホは前夜に理事たちを集め、持ち株をすべてユラに譲渡したことを伝えていた。理事会の場に現れたユラはヒョンスクを追い出し、コサングループの会長に就任する。一方、ウヒョクは監禁された場所から自力で脱出。暗殺者と格闘の末、ジョンウォンを無事救出して病院へと運ぶ。退院したジョンウォンは、ウヒョクに別れの挨拶もせず、彼の前から去ってしまうが…。

■キャスト
チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか

LaLa TV「バベル」番組公式サイト
 2019.12.20-2020.01.13 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】