キム・ジェウォン&イ・テファン「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第1-5話あらすじ-BS朝日

2020年01月06日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

キム・ジェウォン&イ・テファン主演!江南に次々と帰って来たワケあり男女たちが繰り広げるちょっとミステリアスなロマンティックストーリー、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」が1月7日(火)よりBS朝日にて放送スタート!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第1話
家の財産を持って姿を消した兄チョルミンを探すために、台湾まで来たドンヒは、現地で兄を追っている高利貸につかまってしまう。一方、無事に4人の子供を独立させたハン・ヒョンソプとジョンエ夫妻は老後を楽しもうとしているところ、向かいの家にイ・ヒョヌという青年が引っ越してくる。そして、仕事で台湾にきていたハン家の三男ソンジュンも、チョルミンからお金をだまし取られていたことが分かり、ドンヒを追うが…。

江南■第2話
深刻な家庭事情を抱える長男ソンフンに、自分の家に住まないかと勧める父ヒョンソプ。一方、ソンフンの義母の孫であるドンヒは、三男ソンジュンと話していくうちに徐々に打ち解け始める。そんな中、次男夫婦ソンシクとヒスクは、息子ジフンを学年1位に戻すための塾代と家の保証金の値上げで生活が困難になる。母ジョンエに援助してもらおうと実家へ向かったところ、ソンフン一家が下の階に住もうとしていることを知り…。

江南■第3話
ジョンエは相談なく転がり込んできた二家族に怒りを撒き散らす。厚かましく居座ろうとする次男のソンシク夫妻は、この家の遺産を譲り受けようと企む。その頃、ドンヒのもとに紛失したソンジュンのかばんが見つかったと連絡が入る。だが、ドンヒは隣人トラブルでアパートを追い出されてしまい、祖母とサウナ生活を強いられてしまう。そんな中、ヒョンソプの姪ジョンウンが世界放浪から帰国してくるが…。

江南■第4話
無断でヒョヌの工事現場で寝ていたジョンウンは、ヒョヌから追い出されて逆切れする。ハン家では人が増えて朝から落ち着かない。ジョンエをあざ笑っていたヒョンソプの妹エリだが、ジョンウンが帰ってきたことを知らされパニックに。そんな中、ソンジュンが無事に海外勤務を終えて実家に帰ってくる。一夜にして人が増え、ドタバタしながらも仲のいいハン家の姿を向かいの家から見ていたヒョヌはなんともいえない表情を浮かべており…。

江南■第5話
ハン家に住むことを決めたドンヒと祖母グィブンだが、気が重いグィブン。家に入るとソンジュンがいたことに驚くドンヒ。しかも、借金のこともあってドンヒは居心地が悪くてたまらない。一方、建設資材の盗難に頭を抱えるヒョヌは、警察を通してジョンウンを呼ぶことに。相変わらず衝突する二人だが、ジョンウンの記憶力で犯人の手掛かりをつかむ。その後、ジョンウンは世界放浪中にヒョヌとどこかで会ったことあると思うが、思い出せず…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト