韓国ドラマ「レディの品格」第31-35話あらすじ:イェウンの悪知恵~広がる亀裂-BS11-予告動画

2020年01月07日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イェウンのリークによって、おばデレラの学歴詐称がインターネットのニュースに掲載される!一方、へスンはジェミンの浮気を疑い…BS11にて放送中「レディの品格」1月8日(水)からの第31話~35話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第31話「イェウンの悪知恵」
おばデレラのホームページに学歴詐称を非難する書き込みが見つかる。すでに出回っている本についてのミスを説明すべく、ミソは顧客対応に追われる。そんな中、責任を問われるはずのイェウンは、なぜか涼しい顔をしていた。

レディの品格■第32話「オ本部長の陰謀」
イェウンのリークによって、おばデレラの学歴詐称がインターネットのニュースに掲載された。ジョンヒョンはオ本部長に訂正記事とイェウンの処分を頼む。オ本部長はイェウンに「訂正記事は会社の評判も上がり一石二鳥」と語る。

レディの品格■第33話「渦巻く疑惑」
ジェミンは、キム次長が代理店から賄賂をもらっていたという情報を入手する。そんな中、ジェミンとジョンヒョンが話しているのをへスンが目撃。昔、2人が恋人同士だったことを知るへスンはジェミンの浮気を疑う。

レディの品格■第34話「浮気疑惑の波紋」
ミソはイェウンから「ジェミンとジョンヒョンに不倫の噂がある」と告げられる。ショックを受け、ジェミンからの電話に出ず、家に戻らないミソ。ジェミンは過去にジョンヒョンと交際していたことをイルモクに打ち明け相談する。

レディの品格■第35話「広がる亀裂」
浮気を誤解され、へスンに家から閉め出されてしまったジェミン。ジェミンは誤解を解くべく、ミソにすべてを正直に打ち明けるが、ミソの怒りは収まらない。一方、ヒョッキはウンソルをアメリカに留学させようとしていた。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】