パク・シフ主演「ラブリー・スター・ラブリー」第6-10話あらすじ:守る心と悔し涙~幸せすぎるキス-BSフジ-予告動画

2020年01月07日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ドンチョルに撃たれ、一時は意識不明の重体に陥るフィリップ!意識を取り戻すも、まだ世間に公表するなとマネージャーに指示をするフィリップだった-BSフジにて放送中、パク・シフ×ソン・ジヒョ主演!韓国ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」1月8日(水)からの第6話~10話あらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキング映像、インタビューなどまとめて紹介している。


■第6話「守る心と悔し涙」
ウルスンは家には戻るなという言葉をフィリップに残し、スジョン殺害とウニョン失踪事件の参考人として警察に連行される。フィリップは警察を訪れ、スジョンが刃物の男に襲われた現場に自分もいたと証言してウルスンのアリバイを証明。その後、フィリップは唯一友達と呼べるジャンプファイブの元メンバーたちに会い、ドラマの中の犯人ゴンの正体を探ろうとする。一方、ソンジュンはウルスンを危険から守るために脚本家を変更するが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第7話「絶体絶命の後に」
フィリップはドンチョルに撃たれ、意識不明の重体に。一方、ペンダントを再び手にしたウルスンの運気は上昇するが、フィリップのことを思うと手放しで喜べない。ウルスンはフィリップのいる病院を訪れ、同じ病院に入院していたウニョンと偶然再会。錯乱状態のウニョンはこの1カ月間、倉庫のような場所に監禁されていたと刑事に話す。そんな中、フィリップは意識を取り戻すが、まだ世間に公表するなとマネージャーに指示をして…。

ラブリー・スター・ラブリー■第8話「近づくふたりの心」
ウルスンの幸せを願い、お守りのペンダントを返したフィリップ。2人の距離は一気に近づくが、キスをしようとした瞬間、ウルスンは高熱で倒れてしまう。フィリップはウルスンを看病し、自分が24年前にペンダントを受け取った少年であることを明かす。そんな中、フィリップは脚本家をウルスンに戻してほしいとソンジュンに頼み、彼女に近づかないことを約束。事情を知らないウルスンは、台本を書くためにフィリップの家にやってくるが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第9話「優しさに触れたとき」
フィリップのためにお守りのペンダントを海に捨てたウルスン。フィリップは衝撃を受けるが、ウルスンは「幽霊なんていない」と明るく笑って彼を安心させようとする。お守りを失った2人は早速さまざまなトラブルに見舞われて食事にありつけず、フィリップはウルスンの家を訪れて手料理を振る舞うことに。ところが、ウルスンの母だという謎の中年女性が現れて…⁉一方、ソンジュンはウルスンのことが好きだとフィリップに宣言するが…。

ラブリー・スター・ラブリー■第10話「幸せすぎるキス」
ウルスンにキスをしたフィリップ。ウルスンは捨てられるのが怖いと尻込みするが、帰宅後もフィリップの情熱的な言葉やキスのことが頭から離れない。そんな中、ウルスンはソンジュンの正体が幼い頃に一緒に暮らしていた少年だと知ってびっくり。さらに、ウルスンは16年前の高校時代に偶然フィリップと出会っていたことに気づく。24年前から8年ごとにフィリップと出会っていることを不思議がるウルスンだが、この話を聞いたフィリップは…。



◇キャスト
ユ・フィリップ:パク・シフ
オ・ウルスン役:ソン・ジヒョ
イ・ソンジュン役:イ・ギグァン(Highlight)
シン・ユナ役:ハム・ウンジョン(T-ARA)
キ・ウンヨン役:チェ・ヨジン ほか

BSフジ「ラブリー・スター・ラブリー」番組公式サイト
 2019.12.25スタート 月~金14:59-16:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】