韓国ドラマ「逆流」第71-75話あらすじ:経営権の行方~法的措置-BS11-予告動画

2020年01月14日14時55分ドラマ
©2018MBC

怪文書の送り主を躍起になって探すドンビンは、ジュニとイニョンへの不信感をも露わにする!BS11にて放送中「逆流」1月15日(水)からの第71話~75話あらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第71話「経営権の行方」
ドンビンに経営を任せようとする役員たちを説得できず焦るベクサン。そのドンビンは怪文書の送り主を躍起になって探していた。そんな中、ジュニと会うイニョンを尾行したドンビンは2人への不信感を露わにする。ジュニへの敵意を隠そうともしないドンビン。

逆流■第72話「警告の意味」
ドンビンを呼び出したヒャンミはこれ以上ベクサンに逆らうなら警察に行くと警告する。慌てたドンビンは従うフリをするが、そのまま終わらせるつもりはなかった。そんな時、ベクサンへの取材が殺到していると知ったドンビンはそれを利用することを思いつく。

逆流■第73話「角膜移植の裏側」
あからさまにイニョンと家族に付きまとうドンビン。さらに、ベクサンがみずから自分を後継者に指名するよう、ジュニの角膜移植の真実を明かす。その夜、ベクサンに問い詰められたヒャンミはイニョンの父の死と角膜移植にまつわるすべての事実を告白する。

逆流■第74話「代表任命」
滑落事故の真相を知るために、ドンビンに罠を仕掛けたイニョンとジュニ。だがドンビンはあくまでもしらを切り通す。ベクサンはテヨン崩壊を避けるために、ドンビンの脅しに屈する道を選び、ドンビンを代表取締役に任命する。そんなベクサンの決断に納得できないジュニ。

逆流■第75話「法的措置」
ベクサンはヒャンミとドンビンに罪を償わせるためには時間が必要だとジュニに告げる。イニョンの父の角膜で視力を取り戻したジュニの葛藤は大きかった。翌日、ベクサンはジュニとともに秘密裏に弁護士と会い、ドンビンへの法的措置を進めることに。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】