韓国ドラマ「レディの品格」第36-40話あらすじ:告発の行方~明かせない真実-BS11-予告動画

2020年01月14日11時55分ドラマ
C)2016 MBC

キム次長の懲戒会議が開かれる、後任として配属されたのは、育児休暇を申請しているはずのイ次長だった!BS11にて放送中「レディの品格」1月15日(水)からの第36話~40話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

レディの品格■第36話「告発の行方」
キム次長の懲戒会議が開かれることになった。キム次長は、収賄の情報を会社に報告したジェミンに対する怒りを露わにし、復讐を誓う。一方、イェウンはミノを料理教室に通わせていたイルモクに猛反発する。

レディの品格■第37話「新たな敵の登場」
キム次長の後任として配属されたのは、育児休暇を申請しているはずのイ次長だった。ネチネチと部下をいびるイ次長とミソは犬猿の仲。ミソの窮地をジェミンから聞いたイルモクは、イ次長をジェミンの家に招待することを提案する。

レディの品格■第38話「イルモクの家事指南」
ミノに塾をやめさせ料理教室に通わせるイルモクに腹を立てたイェウンは、イルモクを家から追い出す。イルモクはジェミンの会社の後輩ジンソンの家に居候することに。ところが家事について説教するイルモクに、ジンソンは…。

レディの品格■第39話「母娘の写真」
カフェでジェミンをめぐる誤解について話し合い、仲直りするジョンヒョンとミソ。一方、へスンはスランが忘れた財布の中に母娘の写真を見つける。同じ日、ミソも母と撮った写真が入った財布を自宅に忘れ…。

レディの品格■第40話「明かせない真実」
イルモクは、スランとミソがそれぞれ持っていた写真から、2人が実の親子だと感づく。スランに事実を確認したイルモクは、「真実をミソに打ち明けて」と説得する。しかし、スランは「秘密にしてほしい」と言う。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】