BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第6-10話あらすじ!予告動画

2020年01月13日10時40分ドラマ
©2016-7MBC

ヒョヌがサンドイッチ店の常連客だったことを思い出すジョンウン、一方、ドンヒはソンジュンの会社に新入社員として入社する-BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」1月14日(火)からの第6話~10話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第6話
ジョンウンは、サンドイッチ店でバイトをしていたときのヒョヌが常連客だったことを思い出す。ソンジュンは、彼女のミジュと食事中に、ドンヒの兄の事件を会社が法的処置をとると聞かされ表情が暗くなる。前よりも態度が冷たくなったソンジュンを疑い始めるミジュ。そんな中、ソンフン一家とソンシク一家の争いが絶えず、毎日騒がしい家にジョンエの怒りも頂点に達し、各家族にある条件を突きつける…。

江南■第7話
ジョンウンは、入浴セットとネックレスを取り返しにヒョヌの家へ潜入したが、現場の人の手違いでヒョヌの部屋に閉じ込められてしまう。帰ってきたヒョヌに見つかり、ジョンウンは警察に連れて行かれる。一方、ミジュは、ドンヒがチョルミンの妹と知りながら見逃しているソンジュンに腹を立てる。そんな中、ジフンの成績を見て怒りを爆発させるヒスク。そこにソンフンの妻ヘジュが虐待で通報するといって止めに入るが…。

江南■第8話
ヒョヌは改めてヒョンソプの家に引っ越しの挨拶に行き、帰りにソンジュンと会う。しかし、ヒョンソプの子供にソンジュンがいたことを知らなかったヒョヌは疑問を抱き、ソンジュンについて調べさせる。一方、ドンヒはソンジュンの会社に新入社員として入社するが、言動を慎むようミジュに忠告される。ドンヒは会社終わりにソンジュンと図書館に向かうが、台湾でドンヒを追っていた高利貸たちも同じ場所へ居合わせており…。

江南■第9話
ドンヒとソンジュンは高利貸から逃げ回りそのまま図書館で夜を明かす。ソンフンはヒョヌの会社で雇われるものの、現場のゴミを片付ける仕事を任され複雑な心境に。さらにソンフンがリストラされた理由にヒョヌが関わっているようで…。一方、ジョンウンはカフェを立ち上げるため創業セミナーとテナント探しに奮闘。そんな中、ヒスクのプレッシャーに限界がきてしまったジフンは、過労とストレスからついに倒れてしまう…。

江南■第10話
ジョンエはキムチを漬けるため、 家にいる家族を呼び出す。ゴマをするのが上手なヒスクに比べ、正直で不 器用なヘジュは、なにかとジョンエの目の敵にされてしまう。一方、自宅へ帰らずハン家に泊まり込むジョンウンに、母エリは怒って衝突するがジョンウンも過去の寂しさをあらわにする。そんな中、倒れても全寮制の塾に通わせようと勉強を強要させるヒスクに耐えられなくなったジフンは、ついに病院の屋上へ向かい…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト