韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第31-35話あらすじ:クンジャの死の真相を知ったセジュンは!BSテレ東

2020年12月23日10時30分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて明日12月24日(木)(月~金曜午後2時56分~)より再放送の第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第31話 揺れるセジュン
ケファがクンジャを死に追いやったと知ったセジュンは全てをピルモに話すようケファに迫り、ケファは必死に説得。そこへピルモが現れる。翌日、ケファ はダリを激しく責めるが、ダリは涼しい顔でセジュンとの結婚の計画について話し始める。一方、家を出る決心をしたセジュンはハリとの別れを惜しみ家 を訪ねるが、何も知らないハリはしつこくつきまとうセジュンに立腹。そこへギチャンが現れ、ハリはギチャンとつきあっていると言う。



■第32話 社内放送の告発
クンジャの死について全部話すというセジュンを必死に説得するダリ。そして家族全員がセジュンの話を待ち構える中、セジュンはダリとの正式交際を 発表する。その頃、ウニャンたちは重大計画を明日に控えていた。そして翌日、コンリョンでセギョンが記者会見を行っている最中、いきなり社内放送が 始まり、ウニャンがセギョンとテスとの不倫を暴露。危機に陥ったセギョンにウニャンは記者会見を開き全ての罪を認めるよう通告する。

■第33話 記者会見のどんでん返し
ダリの企みでギチャンとハリが捕まったと知ったセジュンは2人を帰すようダリに要求。その代わりダリとの結婚を約束するはめに。ウニャンの母親を人 質に取ったテスはウニャンに借金の弁済証明書などを要求。ウニャンはそれらをカバンに入れ、GPSを中に仕込む。そんな中、ついにセギョンの記者 会見の日がやってくる。全員が集まる中、ウニャンから会見取消の電話がドゥルレに入り、会見場に現れたセギョンはある映像を記者たちに公開する。

■第34話結婚準備
ピルモをかばってケガをしたドゥルレをいまいましい思いで見つめるケファ。そこへピルモの部屋から捨てたはずの運動靴が出てくる。ウニャンの家に来 たヨンハはすっかり症状が好転し、ウニャンは久しぶりにヨンハを連れて家を出るが、突然男たちがやってきて2人を連れ去っていく。その頃、ダリはセ ジュンとの結婚の日取りが決まり着々と準備を進め、大量返品に悩むギチャンたちは介護施設へボランティアに行き、ある女性に声をかけられる。

■第35話アメリカから来た母親
突然現れた女性が本物のセラ・パクの母親ビッキー・チョンと知り衝撃を受けるダリ。ビッキーはダリにある物を要求する。一方、倉庫から脱出したウ ニャンはヨンハの病院を突き止めるが、病室はすでにもぬけの殻。室内の落書きに胸を痛めたウニャンはファンスンにヨンハを連れて韓国を去ろうと言 う。ケファの罪を暴こうと考えたピルスンはピルモに運動靴を拾ったのは自分だと告白。そして運動靴を捨てたスクジャを呼んで真実を問い詰める。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】