16日「VS嵐」向井理率いる「10の秘密」チームが嵐に挑戦!BABA嵐のリベンジなるか?予告動画

2020年01月15日10時00分芸能
@フジテレビ

1月16日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、1月14日からスタートしたフジ火9ドラマ「10の秘密」から向井理、仲里依紗、名取裕子、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、山田杏奈、遠藤雄弥がやってくる!新春SPのBABA嵐では「10の秘密」の仲間由紀恵が最弱女王となったが、そのリベンジははかれるのか?大野智の思わぬ告白も?!番組公式サイトで予告動画公開している。



1月16日(木)に放送される「VS嵐」には、向井理率いるフジ火9ドラマ「10の秘密」チームがやってくる。1月3日(金)に放送された「VS嵐」の人気コーナー・BABA嵐に、ドラマに出演する向井理と仲間由紀恵が登場した。予選1組目で仲間が決勝進出なると、向井は「同じドラマから二人決勝にゆくわけにはいかない」といい、予選ではほとんどジョーカーが回ってこず、一抜けを期待する顔がなんども画面に映ったものの、なんと横山裕(関ジャニ∞)に仕掛けた罠に横山が落ちないことであっという間にビリに!決勝は、向井と仲間の二人に加え、寺島進、沢村一樹と歴代最弱王・相葉雅紀の闘いとなり、結果「10の秘密」からの仲間由紀恵が”最弱女王”に輝いた。今回の「VS嵐」では、向井率いる「10の秘密」チームは、お正月のBABA嵐での借りを返すことができるのか?

今回出場するのは、向井理、仲里依紗、名取裕子、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、山田杏奈、遠藤雄弥となっている。挑戦するのはボンバーストライカー、クリフクライムなどだ。クリフクライムには、「10の秘密」チームから向井理、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)が挑戦する。長い手足を活かして高得点を狙えるか?そして、今回大人気企画の「ポーズde嵐」も開催される。出されたお題に対してイメージしたポーズをとってチーム内でどれだけ合わせられるかを競う競技だが、仲里依紗が不思議なイメージをしてしまう?1月9日に放送された「カタカナ嵐」で、予想をはるかに超えるお茶目さを披露した松本潤のように、「ポーズde嵐」で、嵐の素顔が見れることは間違いない。

令和2年末で活動を休止する人気アイドルグループ「嵐」だが、昨年は、天皇陛下のご即位を祝う「国民祭典」で奉祝曲を披露したのに続き、2020年東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムとなる新国立競技場のこけら落としにも登場し、国民的行事に欠かせない存在となった。実は内閣府の景気ウォッチャー調査にも、嵐関連の記述が散見されるなど、日本の経済をも動かすグループとなった。今年5月の新国立競技場でのコンサートなど日本の経済を上げる効果は今年も続いてゆく。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「10の秘密」チーム:向井理、仲里依紗、名取裕子、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、山田杏奈、遠藤雄弥
プラスワンゲスト:かまいたち

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
「10の秘密」