パク・ボゴムの詩の朗読に癒される…「ボーイフレンド」【スペシャルPV】“愛のポエム編”公開

2020年01月15日11時18分ドラマ

韓流ドラマ史を塗り替える新たなる金字塔!ピュアラブストーリーの最高傑作「ボーイフレンド」の2月4日リリースが待ち遠しいが、これを記念してパク・ボゴム演じるジニョクがソン・ヘギョ演じるスヒョンへ贈るスペシャルPV“愛のポエム編”が14日Youtubeにて動画公開された。



「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演で、美しい異国で男女2人の運命の愛が奇跡を巻き起こし、世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー。

公開されたスペシャルPVは、文学青年ジニョク(パク・ボゴム)が、「暇な時間に読むように」とスヒョン(ソン・ヘギョ)に詩集(「花を見るように君を見る」/ナ・テジュ)を渡すシーンから始まる。
・行くなと言われても行きたい道がある
・会うまいと思っても会いたい人がいる
・止められるとやりたくなることがある
・それが人生であり 恋しさ まさに君だ

ボーイフレンド

そして、ジニョクがとっておきの美術館にスヒョンを案内するシーンへと続く。
一番のお気に入りとして紹介したのが『夕暮れに』という詩の一節「どこかで何になり再び会えるのか」をタイトルにした絵。
・あまたある星の一つが私の見下ろす。数多いる人の中でその一つを見上げる
・これほど恋しがるあなたと私は、どこで何になり再び会えるのか

ボーイフレンド

さらに『波が海の業なら/キム・ヨンス』から…「波が海の業ならば、あなたを想うことと私の業だった」という一説と共に二人が抱擁する。

詩の一節と共に2人の美しい映像が切り替わり、まるで返歌のように二人が詩の一節を詠む…。
ジニョク扮するパク・ボゴムの柔らかい声で詩の朗読をする「スペシャルPV」を見ながら2月4日のリリースを待とう。

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじを場面写真などをまとめているので参考にされたい。ちなみに冒頭の詩集を渡すシーンは5話/全16話版)、美術館(?)に案内するシーンは3話/全16話版)。詳しいあらすじと場面写真で、どの回のシーンか探してみるのも一興だ。【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や見どころ、年下男子比較、各話の詳しいあらすじと見どころなどまとめて紹介している。

<SET2特典Disc2収録>
メイキング Part9~Part16
監督が語る名場面集
パク・ボゴム インタビュー
ハイライト映像集
各話予告集
スペシャルPV集

「ボーイフレンド」
■2020年2月4日(火)発売
DVD SET1【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET1【特典DVD付】
■2020年3月3日(火)発売
DVD SET2【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET2【特典DVD付】
※レンタルDVD2月4日(火)よりリリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION



文学青年 パク・ボゴムの朗読に癒される!?「ボーイフレンド」【スペシャルPV】“愛のポエム編

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】