ソ・ガンジュンの魅力炸裂!「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2020年01月17日10時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ソ・ガンジュンの魅力炸裂!自分の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマった男女の恋愛の四季を描く12年におよぶラブストーリー、韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」(全22話)が1月18日(土)よりBS11にてBS初放送!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。

【「第3の魅力」を2倍楽しむ】では、放送にあわせてドラマのあらすじと、韓国での評判などもまとめて紹介していく。



第三の魅力■第1話
2012年大晦日。警察官のジュニョンはクラブの前で麻薬密売の張り込みをしていた。犯人が現われ突入したクラブで二度と会いたくなかったかつての恋人ヨンジェに再会する。時はさかのぼり、20歳の2人は地下鉄でのある事件をきっかけに出会う。ジュニョンはヨンジェの荒い性格を見てあんな女は大嫌いだと心の中で思うが…。

第三の魅力■第2話
遊園地に行ったり、ビール早飲み大会に参加したりとデートを楽しんだジュニョンとヨンジェ。しかし、その帰り偶然おそろいの物を使っていた2人のバッグが入れ替わってしまう。それに気づいたジュニョンはヨンジェの居場所をソヒから教えてもらい、ヨンジェが働く美容院を訪ねるが、そこで2人の恋が動き出す出来事が起き…。

第三の魅力■第3話
ジュニョンからパートナーとして大学の飲み会に誘われたヨンジェは、あいまいな返事をしていたものの当日会場に行き、晴れて2人は恋人同士になる。しかしソヒの言動によって飲み会は悲惨な展開となる。その日以来ヨンジェと連絡がつかず途方に暮れていたジュニョンは、ヨンジェの家を訪ねるがヨンジェから予想もしない言葉を聞く。

第三の魅力■第4話
時は進み、2012年大晦日、7年ぶりに麻薬密売の現場で再会したジュニョンとヨンジェ。その後、トラブルを起こしたヨンジェに呼び出されたジュニョンは、7年前のことを何とも思っていないようなヨンジェの態度に憤慨し、酒をあおってしまう。そんな酔いつぶれたジュニョンが目を覚ますと目の前に見ず知らずの男の人がいて…。

第三の魅力■第5話
7年前、ヨンジェから一方的に振られた理由を知ったジュニョン。何も知らなかったことに申し訳なさが募り、ヨンジェの元へ走って会いに行く。そこで2人はお互いの気持ちを確かめ、よりを戻すことに。そんなある日、ジュニョンの家で楽しい時間を過ごしていた2人。しかし遅く帰ってくるはずのジュニョンの両親が帰宅してしまい…。

■キャスト
オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ役:イ・ソム
ペク・ジュラン役:イ・ユンジ
イ・スジェ役:ヤン・ドングン
チェ・ホチョル役:ミン・ウヒョク
ミン・セウン役:キム・ユネ

BS11「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」公式サイト
 2020.01.18スタート 土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「第3の魅力」を2倍楽しむ】