パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、運命に愛に胸キュン必至!「ボーイフレンド」SPダイジェスト公開!

2020年01月17日15時42分ドラマ

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、ソン・ヘギョ&パク・ボゴムのビッグカップルが贈る今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー「ボーイフレンド」のBlu-ray &DVDを来月4日(火)よりリリース開始するが、これを記念して、本作を楽しむための予習になること間違いなしのスペシャルダイジェストが公開された。



「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演で、美しい異国で男女2人の運命の愛が奇跡を巻き起こし、世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー。

B

有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたスヒョン(ソン・ヘギョ)。財閥御曹司と結婚するも、相手の浮気が原因で離婚。慰謝料として赤字のホテルを求めたスヒョンは、その後、業界1位に押し上げた敏腕経営者。

B

出張でキューバに訪れたスヒョンは仕事の束の間、一人で夕日がよく見える場所、モロ・カバーニャに向かう。しかしその途中、置き引きに遭いバックを盗まれてしまう。さらに、睡眠薬を飲んで寝るつもりだったのに夕日も見に出かけてしまったため、突然の睡魔に襲われ、塀から落ちそうになったところを、一人旅をしていた青年ジニョク(パク・ボゴム)に助けられる。異国の地で出会った二人は少しずつ心を通わせていく。一緒にお酒を飲み、サルサを踊り、夢のようなひと時を過ごした。再開を約束した二人だったが果たして・・・。

B

公開されたスペシャルダイジェストとあわせ、本作の登場人物をわかりやすく解説した映像もあり、本作を楽しむための予習になること間違いなし! また、遠い異国で出会った2人の運命の愛の行方は、Blu-ray&DVDで確認されたい。

B

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじと場面写真などをまとめている。


「ボーイフレンド」
■2020年2月4日(火)発売
DVD SET1【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET1【特典DVD付】
■2020年3月3日(火)発売
DVD SET2【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET2【特典DVD付】
※レンタルDVD2月4日(火)よりリリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION



公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】