BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」第1-5話あらすじ!予告動画

2020年01月21日11時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレ(月~金曜昼11時30分~12時30分)韓国ドラマ枠で明日1月22日(水)からはカム・ウソン×キム・ソナの大人による大人のためのキスから始まる恋愛ドラマ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」がスタート!気になる第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画も公開している。



■第1話「耐えがたい孤独」
45歳でバツイチの客室乗務員スンジンは借金取りに追われる毎日。夫を略奪した後輩のジミンにもバカにされ、自主退職まで迫られていた。その上、浴室は水漏れ。上の階の住人であるムハンに苦情を言っても無視される始末。ところがその頃ムハンはドアの壊れた浴室に閉じ込められ、寒さに震えていた。ある日スンジンは友人ミラから強引に見合いをさせられるが、その相手はなんとムハンだった。2人は同じマンションに住んでいるとも知らず…。

先キス■第2話「あの日のあなたに」
実は以前、出会っていた2人。だがスンジンはムハンに気づかない。スンジンの家の浴室では相変わらず水漏れが続いていた。たまたま家を訪れてそのことを知った元夫のギョンスは、ムハンの家に怒鳴り込んでしまう。一方、ムハンが資産家だと知ったスンジンは気まずい別れ方をしたことを後悔していた。そんなスンジンにあれこれアドバイスするミラ。進展しない2人の仲を取り持とうと、ミラとその夫イヌは偶然を装って2人を呼び出す。

先キス■第3話「辛い記憶」
下の部屋の住人がスンジンだと知ったムハンは複雑な気分に。スンジンからの好意的なメールに思い悩む。一方、水漏れの原因が自分のほうにあると知ったスンジンは謝罪しに行くが、ムハンは出てこない。その夜、スンジンは客室乗務員の制服でムハンの行きつけの店に行く。ムハンはスンジンに、以前会ったことがあると告白する。だがスンジンは覚えていない。そんな中、乗客とトラブルを起こしたスンジンはムハンと出会ったことを思い出し…。

先キス■第4話「受け入れられない」
辛い記憶が甦ったスンジンはムハンと一夜を過ごす。だがムハンはスンジンを恋人として受け入れることができない。そんな時、別れた妻と暮らす娘イドゥンからムハンに連絡が。イドゥンは機内でトラブルを起こしてスンジンを解雇させた張本人だった。車を盗んで逮捕されたイドゥンのために警察署にやって来たムハンだが、態度は冷たい。父親に会うのを楽しみにしていたイドゥンはスンジンのせいで感動の再会がめちゃくちゃになったと憤慨する。

先キス■第5話「一緒に眠ろう」
不眠症のスンジンに眠りに来ないかと誘うムハン。真意がわからず戸惑うスンジン。同じ頃、ギョンスは内緒でスンジンの部屋を契約したことがジミンにバレて、家を出てしまう。翌朝スンジンのもとに怒鳴り込んだジミン。だが、ムハンとスンジンが一夜を共にしたと知り、拍子抜けする。そんな中、イドゥンのせいでケガをしたハミンの見舞いにやって来たムハンは、先に来ていたイドゥンから韓国にやって来た本当の理由を聞かされて…。

■キャスト
アン・スンジン役:キム・ソナ
ソン・ムハン役:カム・ウソン
ウン・ギョンス役:オ・ジホ
ほか

BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」番組サイト
 2020.01.22スタート 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】