韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第36-40話あらすじ:ビッキーに娘ではないとバレたダリ!BSテレ東

2021年01月06日10時50分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて再放送中!明日1月7日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第36話 花嫁の行方
結婚式当日、ク家一行が待ち続ける中、ようやくダリが式場に到着。やっとのことで式が始まるが、急にセジュンの具合が悪くなり式の途中で倒れてしま う。一方、空港で花嫁の到着を待ち構えていたビッキーは花嫁が別人だと気づき激怒し、すぐさま結婚式場に向かう。その頃、ウニャンはファンスンとヨ ンハと一緒にアルムに挨拶したあと空港へ。ところが、その様子を目撃したテスがセギョンに連絡し、2人は空港でいきなり警察に逮捕される。




■第37話 ストーカーの遺品
セジュンに偽者だと知られたダリはビッキーを責めるが、ビッキーはダリを専用機に乗せるよう部下に指示。ダリは必死で逃げ出し、死ぬ気でプールに 飛び込む。一方、ストーカーの元職場を訪ねて双子の弟に会ったドゥルレは兄の遺品を見せてほしいと懇願。弟から手渡された未開封の箱の中には高 そうな指輪が入っていた。ギチャンの店で働くことになったハリはサンミから食事に誘われ早退。それが見合いだと知ったギチャンはハリを追いかける。


■第38話 バースデーケーキ
思いがけないところでダリと再会したホンシはおびえて食事も喉を通らず、ク家を訪れるたび暗い表情に。一方、ストーカーの弟にストーカーのふりをし てケファを脅させたドゥルレは、次なる作戦としてストーカーの遺品の指輪をケファに見せることに。命からがらビッキーから逃れク家に戻ったダリはいい 嫁を演じて嫁の地位を固める一方、ハリが残した企画案で本部長の座を獲得。そんな中、ビッキーがセラの誕生日に食事会をしたいと申し出る。

■第39話 炎の中へ
自分がセフだったと知ったギチャンは、憎んでいる人たちの家族ということが信じられない。そしてセギョンとセジュン、ケファはその事実をすでに知って いたことに気づく。ホテルでもみ合って以来、音沙汰がないビッキーが気になったダリがホテルを訪ねると、ビッキーはすにでチェックアウトし、自分宛の 荷物を渡される。炎に包まれる中、目を覚ましたセギョンは命からがら家から脱出。そして、その時初めてヨンハを家に残してきたことに気づく。

■第40話 セフの遺言
ク・セフの登場を待ち受けるピルモたちの前に姿を現したギチャンは、自分はセフの親友であり、セフはこの家の誰かに殺されたと発言。さらに自分はセ フの遺言を預かっていると言い、それをピルモにだけ伝達する。ギチャンを信じるべきか悩むピルモはセフが育った施設を訪問。一方、ギチャンの魂胆 が分からずケファたちが焦りを募らせる中、ダリは会社を奪われないようにするには株しかないと言い、ケファの株をセジュンに譲るよう迫る。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】