HAN-KUN冬のバラード「TO-KE-TE」、<今日好き>の人気JKモデル倉田乃彩 全編出演MV解禁

2020年01月21日10時00分音楽

湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUNの冬のラブソング「TO-KE-TE」の今話題の女子高校生モデル”のあ”こと倉田乃彩が出演したMVが公開された。



「TO-KE-TE」は、昨年リリースされiTunes総合アルバムチャート2位にもなった楽曲。リード曲「TO-KE-TE」は、横浜みなとみらいを背景にした冬のLOVE SONG。切なくもはかない歌詞とHAN-KUNの声の絶妙さが支持され、配信直後から話題となり新たな冬の代表曲となった。

今回「TO-KE-TE」ミュージックビデオには今話題の”のあ”こと倉田乃彩が全編に出演した。倉田乃彩はAbemaTV(アベマTV)の恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(毎週月曜日よる10時から放送中(通称『今日好き』))に出演で人気の女子高校生モデル。幅広い世代から支持を受ける彼女が儚く切ない曲の世界観を見事に表現。

han曲の世界観を再現すべく選ばれた舞台は横浜。冬の寒さが厳しい12月下旬早朝、みなとみらいや赤レンガ倉庫、日本大通りなど横浜にゆかりの深い場所で撮影は行われた。

「真っ白な夜空 輝く雪が 君の小さな肩にとけて どこか消えてしまう前に 伝えたい “ You are my heart ”」という歌詞の一節に合わせるかのような“のあ”の儚い演技が曲の世界観に引き込ませてくれる心温まる映像となった。

■本人楽曲コメント
「TO-KE-TE」は「冬」と「愛」に焦点を当てた楽曲で、冬をテーマにした曲はリリースしたことがなかったので今回初挑戦させてもらいました。
リリックは、横浜みなとみらいの情景を意識したラブソングで、サウンド的には「レゲエ」というよりも、トレンドを取り入れたミディアムナンバーとして新たな音楽感が表現できたかなと思っています。
好きなものを好きなように、君のそばに、あなただけのために、この言葉が、この音が、あなたのそばに。

新しい年を迎え寒さの残る季節にぴったりな、感動的な「TO-KE-TE」を映像で見ると、新たな感動が感じられるだろう。

今年“湘南乃風”の再始動も早くも発表されたが、グループとソロ両面で精力的に活躍してゆくHAN-KUNに注目したい。

HAN-KUN「TO-KE-TE」(Music Video Short ver.)

OFFICIAL WEBSITE
Universal Music HAN-KUN WEBSITE
YouTube
HAN-KUN Twitter
HAN-KUN Instagram
HAN-KUN Facebook
HAN-KUN staff Instagram
HAN-KUN Twitter