韓国ドラマ「逆流」第76-最終回あらすじ:守るべきもの~最後の告白-BS11-予告動画

2020年01月21日14時55分ドラマ
©2018MBC

ジュニはスギョンに技術の賠償金を支払うが、イニョンは口封じだと憤慨し…BS11にて放送中「逆流」1月22日(水)からの第76話~79話(最終回)あらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。

※1月28日からは、ペ・スビン×ハン・チェヨン主演で贈る、死にそうな我が子を助けるため、世の中の倫理と道徳を越えた選択をする2組の夫婦の愛の物語「神との約束」を放送。



逆流■第76話「守るべきもの」
スギョンに技術の賠償金を支払うジュニ。イニョンは口封じだと憤慨するが、ジュニは家族を守るためだと言ってゆずらない。絶望感に打ちひしがれるイニョン。その頃、渡米していたチョン理事が帰国する。水面下でチョン理事に復帰を呼びかけるジュニ。

逆流■第77話「養子報道」
今や我が物顔に振る舞うドンビン。そんなある朝、ドンビンのもとに裁判所からある通知が届く。通知を巡って言い争いになるジュニとドンビン。翌日、ドンビンが養子であることが報道され、役員たちに衝撃が走る。だがドンビンは大株主のチン会長を味方につけていた。

逆流■第78話「不利な証言」
ユランはドンビンの不正の証拠をベクサンに渡す。ベクサンはユランの真意がわからず、ジュニに探らせることに。そんな駆け引きに疲れたヒャンミは自首すると口にする。だがドンビンは先手を打って警察署へ出頭し、ヒャンミに不利な証言をしてしまう。

逆流■第79話(最終回)「最後の告白」
滑落事故の真相を知るために、ドンビンに罠を仕掛けたイニョンとジュニ。だがドンビンはあくまでもしらを切り通す。ベクサンはテヨン崩壊を避けるために、ドンビンの脅しに屈する道を選び、ドンビンを代表取締役に任命する。そんなベクサンの決断に納得できないジュニ。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08-2020.01.27 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】