韓国ドラマ「レディの品格」第41-45話あらすじ:高まるライバル意識~離婚宣言-BS11-予告動画

2020年01月21日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イェウンは、スランが自分を見限りミソの元に行ってしまうのではないかと不安になる…BS11にてBS初放送中「レディの品格」1月22日(水)からの第41話~45話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



lady■第41話「高まるライバル意識」
スランがミソの実母だと知ったイェウンは、スランが自分を見限りミソの元に行ってしまうのではないかと不安になる。会社でも、おばデレラのレシピ本の回収をめぐって格下のミソから命令され、イェウンのイライラは募っていく。

lady■第42話「リストラ候補」
リッツ電子が他社に合併されることになった。人事部が希望退職者を募るために動き出す中、ジェミンは退職を迫られていた。ジェミンはミソに「できるだけ子供たちと一緒に過ごしたい」と、育児休暇を続ける意思を明かす。

lady■第43話「企画書合戦」
自分の企画にイェウンが勝手に便乗したことに腹を立てたミソは、レシピをオフラインと連携する内容を盛り込んだ修正企画書を準備する。一方、イェウンは人気ブロガーのおじストーリーに協力を求めることにするのだが…。

lady■第44話「おばデレラVSおじストーリー」
レシピの企画におじストーリーを起用しようとしたイェウンは、打ち合わせに来たイルモクを見てビックリ。上司に「返事がまだない」と嘘をつく。対するミソは、おばデレラに仕事を依頼し、一緒に企画を進めることにする。

lady■第45話「離婚宣言」
妻が働くことに反対するヒョッキに、イェウンはジョンヒョンがミソと組んで働く計画があることを告げ口する。ミソとイェウンの前で離婚を宣言するジョンヒョンに対し、ヒョッキは「離婚には応じない」と意思を曲げないが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】