山田涼介が嵐チームプラスワンゲストに!23日「VS嵐」劇団ひとり率いる「太田プロ軍団」チームが大暴れ!予告動画

2020年01月22日10時00分芸能
@フジテレビ

1月23日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、劇団ひとり率いる「太田プロ軍団」が大暴れ?!プラスワンゲストには映画『記憶屋あなたを忘れない』主演のHey! Say! JUMPの山田涼介が参戦!番組公式サイトで予告動画公開。



1月23日(木)に放送される「VS嵐」には、プラスワンゲストで映画『記憶屋あなたを忘れない』が好評上映中の山田涼介(Hey! Say! JUMP)が登場する。幼少時からサッカーに親しんでいる山田涼介は、キッキングスナイパーで大活躍を見せ、奇跡を起こしそうである。山田涼介は人見知りともいわれているが、今回の「VS嵐」で、その孤独なプライベートが明かされるという。アイドルのプライベートとはいったい?ちなみに、『記憶屋あなたを忘れない』で共演する芳根京子はインタビューで「自分は人見知りだけど、現場では山田さんと冗談をいいあって距離を縮めた」と語っている。

そして、嵐チームに闘いを挑むのは、劇団ひとりが所属の太田プロから、上島竜兵、指原莉乃、田島直弥、草薙航基、具志堅用高という個性的な面々を率いてやってくる。クイズ番組での珍回答も面白い具志堅用高だが、元世界チャンピオンの名に懸けて、抜群の運動神経を発揮するのか?また、お笑い第7世代として各番組でネガティブさを前面にだしている草薙航基は、嵐や山田涼介という”キラキラアイドル”を前にして臆することなく戦えるのかも楽しみである。

予告では、どうやら上島龍平に相葉ちゃんが怒られると。相葉ちゃん、さすがのポジションである。1月16日に放送された「VS嵐」で、櫻井翔がパンツを忘れてしまったときに、相葉雅紀が「俺のあるけど」と普通に貸そうとしてくれたことを話していた。貸そうと言われた櫻井翔は「無理」といったものの、松本潤は「大丈夫かな」といい、最後に大野智の「とりあえず匂いをかぐ」という名言を引き出した。それもすべて最初に「パンツ貸してあげるよ」と気軽に行ってしまう相葉雅紀の行動があってこそである。1月23日に放送される「VS嵐」では嵐のどんなことが暴露されるのか楽しみである。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「太田プロ軍団」チーム(劇団ひとり、上島竜兵、指原莉乃、田島直弥、草薙航基、具志堅用高)
プラスワンゲスト:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
『記憶屋あなたを忘れない』公式サイト