「金持ちの息子」第16-20話あらすじ:ヨンハとグァンジェの関係を知ったテイルは!?-BS11-予告動画

2020年01月22日10時55分ドラマ
©2018MBC

テイルにグァンジェのためにもヨンハとグァンジェを応援してほしいと頼まれるゲドんだが…BS11にて放送中「金持ちの息子」1月23日(木)からの第16話~第20話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



kanemoti■第16話
ゲドンは、テイルにヨンハへの思いを確認する。そして、グァンジェのためにも2人のことを応援してほしいと頼み込む。それを聞いたテイルは、仕方なく承諾するもグァンジェには冷たい態度をとったままで…。

kanemoti■第17話
ヨンハが産まれた日、同じ病院に運び込まれた妊婦がグァンジェの母親だったことをグァンジェとゲドンからの話で知るスノクたち。その話の最中、突然ゲドンが倒れ病院に運び込まれてしまう。心配するグァンジェは…。

kanemoti■第18話
ゲドンは自分で考案したレシピを記したノートがなくなっていることに気付き調理場を捜し回る。その時、突然胸が痛み出す。グァンジェにやっとの思いで電話をかけるも、グァンジェはヨンハとキャンプデート中で…。

kanemoti■第19話
ゲドンが心臓発作を起こし急死した。グァンジェはゲドンが最後に電話をかけた相手が自分だったと聞き、涙が止まらない。そして、ゲドンの死の知らせを聞き駆けつけたスヒになぜゲドンを1人にしたのかと責める。

kanemoti■第20話
テイルからやることが山積みだと言われるグァンジェだが、テイルに任せるからと全てを放棄し、洗濯物がたまっていることに文句を言う。そんなグァンジェの様子にあきれたテイルは、ゲドンたちの離婚の話を切り出す。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】