チョン・ギョンホ「ライフ・オン・マーズ」第6-10話あらすじ:テジュ、子どもの頃の自分と遭遇!BS11-予告動画

2020年01月22日17時50分ドラマ
(C)Studio Dragon Corporation,Based upon
the original series produced for the BBC
  by Kudos Film and
Television,distributed by BBC Studios.

イ・ソンジャという新たな容疑者が浮上!英国BBCの人気ドラマをチョン・ギョンホ主演でリメイクした韓国ドラマ!BS11で放送の「ライフ・オン・マーズ」明日1月23日(木)からの第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はDVDリリース、レンタル中で、作品公式サイトにて予告動画も公開されている。

【「ライフ・オン・マーズ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや韓国での評判、イギリスBBSでの評価なども紹介している。


life■第6話
スンヒの娘ヨンジュの証言で、イ・ソンジャという新たな容疑者が浮上する。ソンジャは保険金目当てに家族を殺していたことが明らかに。真犯人を捕まえ、署に戻ったテジュはそこで思いがけない人物と出会う。さらに子どもの頃の自分を見つけ追いかけたテジュだが、過去の記憶を思い出し倒れてしまう。なんとか一命を取り留めたテジュが次に向かった現場は、なんと実家だった。警察に盗難届を出したテジュの叔母マルスクだが…。

life■第7話
ストーカーに悩まされていたマルスク。犯人が他にも被害者を出していると睨んだテジュたちは、一人の女性イ・ジュヨンにたどり着く。二人の共通点から薬剤師のパク・ヨングンが容疑者に上がった。ヨングンは妻の死で心を病んでいたのだ。現行犯で逮捕するために潜伏することになったものの、犯人を見かけたタイミングでまたも発作を起こしたテジュは倒れてしまう。結局、ナヨンのおかげで犯人は無事に逮捕されたのだった。

life■第8話
ハワイキャバクラという店から賭博の通報が入り駆けつけたテジュたち。なんとテジュはそこで父親のチュンホと出会ってしまう。釈放されたチュンホを実家に送っていったテジュは、久々に家族団らんの時を過ごす。しかし大人になってから見る父親の姿に戸惑いを隠せない。そんな中、新たな通報が入る。見つかった遺体はパク・ジョンナムという男のものだった。男の胸元から出てきたのは貴重なプロ野球開幕戦のチケットだったが…。

life■第9話
ジョンナムが持っていたチケットはまだ発売される前のものだった。不審に思い捜査を進めると、チケットを高値で売買しているグループと公務員が関わっていることが明らかに。公務員からグループの情報を聞き出したテジュたちは開幕戦当日、スタジアムに張り込んでその場で取り押さえることに成功する。野球場で出会った父親を見て、またも過去の記憶がフラッシュバックするテジュ。次の日、人質をとった立てこもり事件が起きる。

life■第10話
犯人たちに医者と物資を要求され、看護師に仕立てたナヨンを送り込むことに。ところが現場に特殊部隊が駆けつけて事態はさらに混乱する。騒動の合間に忍び込もうとしたテジュとドンチョルだったが、犯人に見つかって拘束されてしまう。説得を試みるも、警察や法律の不公平さを訴える犯人の言葉に何も言えない二人。犯人はテジュに銃を向け、現実ではテジュの人工呼吸器が外されていた。とっさにテジュをかばったドンチョルは…。

■キャスト
ハン・テジュ:チョン・ギョンホ
カン・ドンチョル:パク・ソンウン
ユン・ナヨン:コ・アソン
イ・ヨンギ:オ・デファン
チョ・ナムシク:

BS11「ライフ・オン・マーズ」番組公式サイト
 2020.01.16-02.17 月~金 16:59-17:55 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ライフ・オン・マーズ」を2倍楽しむ】