TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第86-90話あらすじ:見えない糸~疑いの目|予告動画

2020年01月22日08時50分ドラマ
(C)2015 MBC

憔悴した様子のソギョンを病院で見かけたジョンスは、交換条件付きでソンジュンの頼みを聞き入れジニョンに面会できるよう手を尽くす!カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日1月23日(木)第86話~第90話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第86話「見えない糸」
スニは、ソギョンがひどく憔悴しているのを見て、ソギョンの心の中にはまだジニョンがいるのではないかと感じる。ジョンヨンはソンジュンに、ジニョンとソギョンは赤い糸のようなもので結ばれているのではないかと言い出す。

■第87話「愛し方の形」
ソンジュンは、ICUにいるジニョンにソギョンを会わせてほしいと、ジョンヨンに頼み出る。ジョンヨンには理解できない行動だったが、条件付きで聞き入れることに。ソギョンは、夜中にこっそりジニョンの顔を見に行く。

■第88話「葛藤する心」
夜の病院で、ソギョンが意識のないジニョンに会っている様子を目撃したソンジュン。ジョンヨンに何を言われても揺らがなかったソンジュンだったが、迷いを感じ始める。一方、ソドンは妊娠したことが分かり…。

■第89話「温かすぎる計らい」
ソギョンが断っても、ジノは「ウンビに父親だと名乗りたい」と諦めないため、ソギョンは、ジノが父親だということをウンビに明かす。一方、ジニョンが再婚を考えていない様子を見ていたジョンスは、ジニョンに助言をする。

■第90話「疑いの目」
ジニョンと面会できたのはソンジュンがジョンヨンに頼んだからだと知ったソギョンは、複雑な気持ちに。その頃、ジョンヨンはスニを訪ね、ソンジュンがソギョンとジニョンを会わせようと頼んできたことを、わざとスニに伝える。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト