パク・ボゴム、少女のエスコートでキュートにダンシング!?「ボーイフレンド」メイキング動画公開!

2020年01月22日13時52分ドラマ

待望のリリースまで2週間を切った、パク・ボゴム×ソン・ヘギョの今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー「ボーイフレンド」のSET1に収録されるメイキング映像の一部より、パク・ボゴムのキュートなダンスシーンのメイキングが本日22日(水)公開された。



「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演で、美しい異国で男女2人の運命の愛が奇跡を巻き起こし、世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、今世紀最高の現代版シンデレラ・ラブストーリー。

bf

公開されたメイキングでは、キューバの街で女の子に誘われ飛び入りでダンスを踊るシーンの撮影。ポニーテールをしたかわいい女の子が本を読むジニョク(パク・ボゴム)に近づいて手を取りダンスに誘い、2人で一緒にダンスを踊るシーン。カットがかかるとしゃがんで女の子を気遣うボゴム。短い時間の撮影でもコミュニケーションを忘れない。
BF
リハーサル、本番と撮影が続き、カットがかかるとメイキング用のカメラに向かって「踊りに行きます。地元民はノリがいいですね」と声をかけるボゴムに、スタッフが「ダンスがうまい」と言うと、「僕?」と驚きながらも満面の笑顔で「ダンシングキングでして・・・・」と茶目っ気たっぷりに答え、さらにダンスの相手になってくれた「女の子が上手でした」と一言。
BF
路上でのダンスシーンの撮影が終わると、撮影に参加した地元の方々に対して「グラシアス」と感謝しながら拍手や手を振るボゴムにみんな笑顔。キューバでの撮影初日の感想を聞くと、「一日中撮りましたが、ジニョクの人物像をしっかりつかんだか・・・」と不安をのぞかせながらも、「撮影を続ければジニョクをうまく表現できると思います」と笑顔で答えた。女の子とのキュートダンスシーンは本編でも要チェック!
BF

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじと場面写真などをまとめている。

「ボーイフレンド」
■2020年2月4日(火)発売
DVD SET1【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET1【特典DVD付】
■2020年3月3日(火)発売
DVD SET2【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET2【特典DVD付】
※レンタルDVD2月4日(火)よりリリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION



公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】