「これが人生!ケ・セラ・セラ」第89-96話あらすじ:隠し子との対面~新たな出会い-BS11-予告動画

2020年01月23日13時25分ドラマ
©SBS

必死に夫婦の関係を修復しようと頑張る娘の姿を見て胸を痛めるヘギョンは…BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」1月24日(金)からの第89話~96話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第89話「隠し子との対面」
セヒにせがまれヒョヌの隠し子ジェヒョンと会食したものの、ヘギョンは必死に夫婦の関係を修復しようと頑張る娘の姿を見て胸を痛める。スクジャに来るなと言われたものの、両親の新居に訪れたミンホ夫妻とギョンホ夫妻。スミは皆の前で平然とミンホを無視し「鳥は死にました」と答える。その晩ミンホはスミに心から謝罪するのだった。

kesera■第90話「真実」
義父母が出ていってからというもの元気が出ないヘギョン。眠れずにいるとそこへスクジャからの電話が。スクジャはヘギョンが嫁に来てからのことを語り始めた。ソヒのもとには夜更けにチャヌからの電話がしつこく鳴る。一方、ジョンチョルはミンホとギョンホを呼び出し、死別したと伝えていた2人の実母について真実を打ち明けるのだった。

■第91話「悲しい家族史」
実母の墓参りに行ったミンホとギョンホは複雑な気持ちのまま、その足で両親のマンションに向かう。そして自分たちを育ててくれたスクチャに感謝の気持ちを伝えるのだった。帰宅後、物思いにふけっていたギョンホだったが、娘ソヒが同級生と結婚しようかなと言い出した。一方、ユリとセヒョンはユリの母親と食事をすることに。

kesera■第92話「娘の言葉」
義父母がいない生活にまだ慣れないヘギョンだったが、義姉スミとミョンナンと一緒にサウナへ出かける。ソヒはチャヌの母親から呼び出され会うことに。ジソンのスマホには知らない番号からの着信とメッセージが。セヒは夫ヒョヌとジェヒョンの関係を縮めるためにも二人きりで過ごさせようと、旅行の途中で自分だけ帰るのだが…

■第93話「不幸を呼ぶ人」
ヒョヌとジェヒョンと別れ、1人でソウルへ帰る途中、セヒは交通事故に遭ってしまう。セヒから電話で「愛してる」と言われたことを嬉しそうに話すヘギョンだったが、その夜ジェホに病院からの一報が入る。ヒョヌも駆けつけ、夜の運転を止めるべきだったとヘギョンに謝罪する。家族はただただ手術室のかたわらで無事を祈るのだった。

kesera■第94話「生死の境で…」
集中治療室に入ったセヒの意識が戻るのをヘギョンら家族は固唾をのんで待ち続けていた。容体が安定するまで義父母の耳に入らないよう家族に口止めしていたヘギョンだったが、ナヨンとテヒの会話から回り回ってジソンやミンホ、ギョンホたちにも話が伝わる。ジソンはセヒの病院に向かうため、約束していたジイルとの食事を断るのだった。

■第95話「天のおかげ」
ようやくセヒの意識が戻り、いったん帰宅したヘギョンは泥のように眠りにつくのだった。結婚式の話題を控えていたセジュンとナヨンだったが、テヒがジェホに式を遅らせるのかと電話をしてきたこともあり、予定通り準備を進めることに。ギョンホからセヒの事故の話を聞いたスクチャは大きな衝撃を受け、自分の悪運のせいだと自らを責めるのだった。

kesera■第96話「新たな出会い」
ジソンはジイルと初めて会って話をする。いてもたってもいられなかったスクチャが実家にやってくると、心からのいたわりの言葉をヘギョンにかけるのだった。ヒョヌは休職届を出し、セヒを全面的に支える。テヒはユ家を訪ね、式の準備は自分に任せてくれればいいと伝え、セジュンを見直し将来は大物になるとヘギョンに話すのだった。

■キャスト
ユ・セヒョン役:チョ・ハンソン
ユ・ジョンチョル役:ワン・ジヘ
ハン・ヘギョン役 :キム・ヘスク
ユ・ジェホ役 :ホン・ヨソプ
ユ・ジョンチョル役:イ・スンジェ

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】