キム・ジフン「金持ちの息子」第21-25話あらすじ:テイルらに家を売る提案をするグァンジェ-BS11-予告動画

2020年01月29日10時55分ドラマ
©2018MBC

グァンジェは家を売って債権者たちにお金を返すようテイルたちに提案するが…BS11にて放送中「金持ちの息子」1月30日(木)からの第21話~25話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第21話
テイルは、スファンが見知らぬ男性と話をしているところを目撃する。一方、電話に出ないグァンジェを心配して家を訪ねたヨンハは、ゲドンと一緒にキャンプに行かなかったことを後悔しているとグァンジェに伝え…。

金持ちの息子■第22話
ギョンハは、ヒョンビンの母親から持参金の件も理解した上で結婚を決めたことに感謝される。実は、持参金の話はテストだった。一方、グァンジェは家を売って債権者たちにお金を返すようテイルたちに提案するが…。

金持ちの息子■第23話
カミに退職届を出したヨンハ。しかし、店長から会社が元に戻るまで待ってくれと返されてしまう。その頃、空港に向かうタクシーでカミのせいで心中を図った夫婦のニュースを耳にしたグァンジェは、急いで家に戻る。

金持ちの息子■第24話
グァンジェは、ゲドンのためにも相続を放棄しないことを決意し、もう誰にも父親を最低な人だと言わせないと宣言する。一方、挨拶もなくカミを辞めたヨンハを呼び出したテイルは、手伝ってほしいことがあると告げる。

金持ちの息子■第25話
従業員の士気を高めるためにもお店に出てほしいとスヒにお願いするテイル。しかし、それよりもグァンジェのことを心配するスヒにテイルはまた、孤独を感じていた。一方、ヨンハはカミへ出社すべきか悩んでいて…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】