TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第91-95話あらすじ:特別な贈り物~母親捜し|予告動画

2020年01月29日11時39分ドラマ
(C)2015 MBC

ジョンヨンが言う映像が何なのか分からないソギョンは、それをソンジュンに尋ねるが…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日1月30日(木)第91話~第95話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第91話「特別な贈り物」
ジョンヨンは一時的にジニョンの車を借りる。仕事で工場へ赴いたジョンヨンだったが、ジニョンの車が何者かにぶつけられてしまう。車載カメラで状況を探っていると、ジニョンがソギョンを抱きしめている映像が出てきて…。

■第92話「正直さという刃」
テウはユニに母親を捜そうと提案するが、ユニは気乗りがせず言葉を濁す。一方、ジョンヨンから渡された映像を見たソンジュンは、ソギョンを呼び出す。ソギョンの本心を確認したソンジュンは、ソギョンと距離を置くことにする。

■第93話「「映像をめぐって」
ソンジュンは、ソギョンの気持ちを確かめたことを後悔し、ソギョンは寛容すぎるソンジュンに申し訳ない気持ちを抱いていた。ある日、ジョンヨンはソギョンに余計な一言を伝えてしまう。映像の件を知らないソギョンは戸惑い…。

■第94話「平行線」
ソギョンは、自分の気持ちに嘘をつくことができなくなり、スニからもらった指輪をソンジュンに返す。しかし、ソンジュンはソギョンのことを待つとしか言わない。一方、ウンビの体に小さな異変が起こり始めていた。

■第95話「母親捜し」
ジョンヨンが見せた映像に激怒したハヨンは、ソギョンと縁を切っていなかったのかとジニョンをなじる。二度と会わないとジニョンに誓わせたハヨンだが、それでもハヨンの怒りは収まらない。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト