韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第41-45話あらすじ:サンミがスパイだと気づいたケファ!BSテレ東

2021年01月13日12時40分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて明日1月14日(木)(月~金曜午後2時56分~)より再放送の第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第41話 スパイ発覚
何者かに襲われたギチャンは翌朝、包帯を巻いたままク家を訪問。セフを殺した犯人にやられたと訴え、そのまま倒れてしまう。セギョンとケファは互い に相手が犯人に違いないとピルモに告げ口するが、犯人の車のナンバーからセギョンの秘書の妻が所有者であることが判明する。一方、倒れたギチャ ンを心配したサンミはおかゆを作って持っていくが、2人の会話をケファが立ち聞きし、サンミがドゥルレやギチャンとグルだったことに気づく。




■第42話 クンジャとの対面
クム会長にクンジャが生きていると示唆されたセジュンはにわかには信じられず席を立つが、クム会長が当事者たちしか知り得ない事実を知っていたこ とから、もしやと思い始める。サンミを追い出すことに成功したダリは、その夜、ドゥルレが自分の妊娠に嫉妬しているとピルモにデマを吹聴。翌日、ドゥ ルレはク家を訪ねてピルモに謝る。


■第43話 ビッキーの影
意識不明のまま横たわるクンジャを見て涙するセジュン。クンジャは梅紅花の毒が抜ければ回復の可能性があるが、それには危険な治療法しかなく、 クム会長はその決断をセジュンに託す。一方、死んだはずのビッキー・チョンがレストランだけでなく寝室にも現れ、恐怖と疑問を募らせるダリ。翌日、ダリの元を警察が訪れ、ビッキーの失踪届が出されたと告げる。ダリは昨日会ったと証言するが、レストランの監視カメラには何も写っていなかった。

■第44話 身近にいた敵
横たわるクンジャに会ったギチャンは、何もせずにクンジャを死なせることはできないと、成功率5%の治療を行うよう決断。その後、自分の命を狙った セラ・パク本部長に会うためコンリョンへ行き、セラ・パクが実はダリだったことを知る。その頃、ピルモとドゥルレがキャンプに行くと聞いたケファはオ秘書 にドゥルレを始末するよう指示。オ秘書は渓谷にあった入水禁止区域の立札を取り去り、ドゥルレを入水禁止区域に誘導する。

■第45話 セラ・パクの化けの皮
ドゥルレにセラ・パクでなくヤン・ダリだと追及されたダリは腹痛を装って窮地を逃れようとするが、到着した病院で待ち受けていたのはビッキー・チョンと ピルモだった。ビッキーはダリを手術台に縛りつけ、真実を告白しなければ目をもらうと脅迫。身元を偽っていたことが家族全員にバレたダリはク家から 身ひとつで追い出されるが、その事実をセギョンが知っていたと聞いたピルモは激怒し、セギョンにも家から出ていけと怒鳴りつける。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】