【韓国バラエティ】BS12「ユン食堂2」第6-10回:ついに新メニュー「甘辛から揚げ」誕生|予告動画

2020年08月23日11時50分芸能

ナ・ヨンソクPDと俳優イ・ソジンの最強タッグで送る人気食堂経営バラエティの第2弾!BS12 トゥエルビにて再放送中のパク・ソジュンが新加入した「ユン食堂2」8月23日(日)は5、6回!第6回~第10回のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。

■第6回
お客様の反応を細かく分析していたソジンが中心となって意見を出し、ついに新メニュー「甘辛から揚げ」が誕生する!新メニューの初日、開店1分でお客様が来店しメンバーに笑顔と緊張が走る。息もぴったりのヨジョンとユミは、真心がこもった料理で次々とオーダーをこなし、英語が堪能なソジンと熱心にスペイン語を勉強してきたソジュンは順調にホールを切り盛りしていく。

ユン食堂2■第7回
この日は新メニューの甘辛から揚げも貢献して、オープンから大盛況!早くも1日の売上目標を達成しチヂミを焼いておやつタイムを満喫するメンバーたちに、ソジンがある提案を持ちかける。それは、ソジンがシーズン1から熱望していたカルビへの挑戦だ。町で唯一の精肉店に協力してもらい、ライバル店の人気メニューを研究し、4日にわたる大企画でついにソジンの長年の夢だったカルビメニューが完成する!

ユン食堂2■第8回
朝食にソジン特製の牛テールスープを食べて、今日もユン食堂の一日が始まる。先に仕込みを始めるユミとソジュンだが、社長の信頼を得た錦糸卵づくりに失敗するユミと材料をこぼすソジュン。大騒ぎの厨房も社長と専務の出勤によって落ち着きを取り戻す。午後1時営業スタート。すると、何やら空き缶を引きずって歩く子供たちの姿が…。今日は聖アンデレの日。色々な場所でイベントが開催されていた。

ユン食堂2■第9回
新メニューはどれも好評で、日に日に売上も伸び何もかも順調のように思われたユン食堂だが、繁盛店であるがゆえの問題が・・・。ビーガンの客から注文のキャンセルを受けたソジンが、それを厨房にだけ知らせソジュンに伝えていなかったために混乱が発生。さらに、目が回る忙しさのホール係2人から様々な注文が入るため、ついに厨房コントローラーのユミがパニックになる!?

ユン食堂2■第10回
絶えず押し寄せる注文にユミの心は休まらない。開店からずっと立ちっぱなしのため脚の痛みを訴えるヨジョンに、ソジュンは椅子を差し出して優しく気遣う。そしていよいよ本日最後のお客様。ヨジョンは最後の力を振り絞ってビビンバを完成させる。さて、気になる本日の売上は…。ソジュンが繁盛した日に飲もうと言って用意していた貴重なワインで、今夜祝杯をあげることはできるのか!?

■出演
パク・ソジュン
ユン・ヨジョン
イ・ソジン
チョン・ユミ ほか

■スタッフ
演出:ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ:「花よりおじいさん」

BS12「ユン食堂2」番組公式サイト
 2020.08.02スタート 日14:00-16:00 2話連続再放送(第1・2回のみ1話放送)
 2019.12.29-2020.05.24 毎・日15:00-15:55 BS初放送

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品紹介】【各回あらすじ】