<被告人>スタッフ×コ・ス×オム・ギジュン「胸部外科」LaLa TVで3/24スタート|予告動画

2020年02月01日18時44分ドラマ
© SBS

医師としての使命と、個人としての感情が衝突するジレンマに陥った胸部外科医師たちの物語、韓国メディカルドラマ「胸部外科」がLaLa TVにて3月24日(火)から月~金曜朝9時30分からCSベーシック放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。



「胸部外科」は、韓国SBSにて2018年9月27日~11月15日、全16話で放送された。大ヒット「被告人」スタッフが、「オクニョ~運命の女(ひと)~」コ・スと「被告人」オム・ギジュン主演で贈る、葛藤する胸部外科医師たちの医療ドラマ。

患者の生命を第一に考える胸部外科医のパク・テス(コ・ス)は、テサン病院で普通1~2年で終わる研究員生活を4年も続けている、まさに“フェロー奴隷”だ。彼には心臓を患っている母親がいるが、母親の手術と医師としての信念の間で葛藤する。そして、テスの生殺与奪権を握っているのが胸部外科の教授チェ・ソクハン(オム・ギジュン)だ。彼は実力がありながらもエリート教授たちに使いたい放題に使われていた。そんなソクハンに出世のチャンスが来たことで2人は対立していく…。

■あらすじ
患者の生命を第一に考える胸部外科医のパク・テスは、テサン病院で普通1~2年で終わるフェロー(研究員)生活を4年も続けている、まさに“フェロー奴隷”だ。彼には心臓を患っている母親がいるが、母親の手術と医師としての信念の間で葛藤する。そして、テスの生殺与奪権を握っているのが胸部外科の教授チェ・ソクハンだ。彼は実力がありながらもエリート教授たちに使いたい放題に使われていた。そんなソクハンに出世のチャンスが来たことで2人は対立していく……。

■スタッフ
演出:チョ・ヨングァン「被告人」「野王~愛と欲望の果て~」
脚本:チェ・スジン、チェ・チャンファン「被告人」「シティーハンターin Seoul」

■キャスト
コ・ス「オクニョ 運命の女(ひと)」「クリスマスに雪は降るの?」
オム・ギジュン「被告人」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
ソ・ジヘ「黒騎士~永遠の約束~」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」
ほか

LaLa TV
 2020.03.24スタート 月~金9:30- CSベーシック初放送
Youtube「胸部外科」予告動画(日本語字幕なし)